09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15(Sun)

只今っ&夏休みおしまい

こんばんは。
関西から帰ってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ
13日午前3時半くらいに出発してご飯タイムやらなんやら・・・午後18時過ぎて帰宅しました

CIMG0857-1.jpg


長い長い夏休み、今日でおわっちゃいましたです(>へ<)

CIMG0863.jpg

今回は父の法事以外は楽しいイベントばっかりでしたよヾ(>▽<)ゞ


私は地元のお友達と会う日を2日作ってもらいました
子供をパパに預けて久しぶりにリフレッシュ
ランチしながらいぃ~っぱいおしゃべりして・・・
愚痴聞いてもらったりアドバイスもたったり、とっても充実した時間でした



パパ実家に行ってからはおばあちゃんと甥っ子ちゃん家族との時間

前回の記事に書いたハーベストの丘に行ってからは・・・

花火をしました

福岡の自宅でクーラーつけて窓ごしにご飯しながら見た

大濠公園の花火大会

「きれいだねぇ~っ、おぉ~っきぃよぉ゜+・(о´▽`о)゜+・」
とか言いながら大喜びだったひよちゃん


もちろん、甥っ子ちゃんたちとの花火を楽しみにしていました
虫刺され対策もばっちりにして いざっ!


っと思ったら・・・


「ひよちゃん、こわいのぉ~っ」


って逃げちゃった。
お隣でねずみ花火をしていて「パンパン」音してたのが怖かったのか・・・
火 が怖かったのか・・・


とにかく全然参加できず。終始甥っ子ちゃんが男前に花火していたのでした


「ひよちゃん、おうちで見る花火はきれいの、お外の花火はこわいの・・・」
ですってヾ(>▽<)ゞ
すっごくやる気満々だったのにねっ。また来年かなぁ・・・


あとは、来週23日にくる3歳のお誕生日にって
甥っ子ちゃんパパママがおもちゃを買ってくれました
文字 のお勉強するおもちゃです

Rちゃんパパ、ママありがとぉ~って今度は声に出して言おうねっ
また機会があれば紹介しますね お勉強の出来栄えも一緒にねっ
おばあちゃんからもお祝をもらったから何がいいか探そうねっ

CIMG0858-1.jpg

とにかく甥っ子ちゃんとパパとひよちゃんと・・・
3人ではしゃびまくりの数日間でした
パパ、汗びっしょりで遊んでくれたね よかったね

CIMG0875-1.jpg

楽しい楽しい夏休みでした




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:50  |  パパ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.08.17(火) 22:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/499-16e18203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
