09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

汗汗・・・あっという間の診察

こんばんは。朝晩すこぉ~し暑さがましになったでしょか・・・
でも日中は汗だくで過ごしているpたん親子です
かりんちゃんの頭汗でくさぁ~いっ゛(*・・)σ凸

- いやなのよぉ~?ヾ(>▽<)ゞ -
CIMG0889.jpg

- 先日まともにお子様ランチしたひよちゃん -
CIMG0878.jpg
卵があってなかなか食べられなくって・・・(人・ ・)


さて、生まれて退院して間もなく気づいたこと
かりんちゃんの手の平に赤いあざ

生まれた時にはなかったはずなのに・・・
とってもとっても心配しました

「血管腫」と呼ばれるもの
調べるうち、消えるものと消えないものがあると知りました
症状を見る限りではよくわからない・・・

大きな病院で調べてもらってくださいって1ヶ月検診で言われました
それから父の容態が急変していって・・・
関西を行ったりきたり、関西に滞在したり・・・
っでちゃんと診て貰えたのが6ヶ月の頃かな


結果、「イチゴ状血管腫」とのことでした
レーザーを検討していたけど、しなくっても「間違いなく」消える
って言われ、何度念を押してもそういわれたのでそのまま観察中

今は3ヶ月ごとの診察にいっています。
っで、今日がその日

朝から体をフル回転して準備して・・・

「かりんちゃんのお手手のせんせい、行くよ」
あっつい中を汗だくになりながら30分少し歩いて病院へ
ひよちゃんも一緒に頑張って歩いてくれました


「少し薄くなってきていますね」
「順調ですね」

診察はたったのそれだけ
5分もいたかな・・・診察室に


でも、消えてきている兆候みたい
よかった・・・

かりんちゃんが自分でわかる年齢には目立たなくなっているといいなぁ・・・

- なっかよぉし? -
CIMG0886.jpg

- お船でいっちらこ です -
CIMG0885.jpg


今日も読んでくださってありがとぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:52  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/500-3091de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
