07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

○○○が見たかったぁ(○`ε´○)

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・

- 姉妹結構仲良しですっ -
CIMG1024.jpg



3歳になって 大切な大切なタオル離れができて

偉いひよちゃん

なんだかタオルと一緒の写真ばっかりだったのがなくなって・・・
少し寂しいけれど・・・成長はとっても嬉しいですね



でも・・・

なんでもかんでも「自分でっ」って強情なひよちゃん
には、困っています

もう1つ困っていること


大好きなテレビの番組中にトイレに行きたくなった時・・・


「ひよちゃん、お母さんといっしょおわって、作ってわくわくおわって、
ピタグラスイッチ終わって、にんたまもおわったらおしっこいく」


こんな独り言が


えぇ・・・?

もれちゃうよ、我慢できるの?


「これ(番組)終わらない?」


いえいえ、これはビデオではありませんから

終わります


「もれない?」
「もうちゃう・・・」って泣きそうな声


じゃ~、急いでっ。じゃ~全部終わらないよ

トイレ中・・・・

「終わっちゃう・・・(>へ<)終わっちゃう・・・」
と半べそかきながら急いでおります

っで、戻って進行された番組を見て・・・

「ひよちゃん、○○○が見たかったぁ・・・(>へ<)」
と言って大泣きします。
本気泣きします。そぉんなこと言われたって・・・一時停止なんてできないんだから・・・




最近、ちょっと聞き分けがなかなかできないことの多い3歳突入ひよちゃんであります

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:54  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさん姉妹愛に癒されます~ヽ(^o^)丿
2人ともかわいく育ってますね。

うちも強情です~(^^ゞ
自我が芽生える時期なのかしら?

Pたんさんも幼稚園悩んでるのですね。
私はやっと決めて申し込みました。
そうそう・・親か?子供か?ですよね。
私は先生で決めました。
難しいですよね。
ひよちゃんに合った幼稚園見つかるといいですね。
ぱお | 2010.09.01(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/506-cdf758dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
