07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/02(Thu)

やっとこの格好

こんにちは。
9月に入りましたね。新学期始まってみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
それにしても残暑が厳しい・・・

CIMG1067.jpg


ここのところ、夏ばてなのか育児バテなのか、なんなのか・・・
偏頭痛、背中中が凝り固まってダルけがとれない・・・
そんな毎日が続いているpたんであります

少し横になろうものなら「ママ、起きるっ」
「遊ぶぅ!」
---------妊娠中に休ませてくれていた優しいひよちゃんは何処へ・・・゛(*・・)σ凸



先日、はじめての遊びをしました

シャボン玉

そう、はやくから手元にあったシャボン玉
飲んでしまうかも・・・ってずっとしまってあったの

先日の幼稚園イベントのお土産がシャボン玉でした

「やってみる?」
「うん」

ってことで遅ればせながらにシャボン玉デビューしたのでした
CIMG1056.jpg


吹くのも飛んでいくシャボン玉を追いかけるのも・・・とっても楽しそう
CIMG1061.jpg


一番楽しんだのはこの人?
CIMG1060.jpg


シャボン玉が飛んでいくたび両手振り上げて
飛んできたシャボン玉をとろうと必死のこの人
CIMG1065.jpg


っで、お座りもできないかりんちゃん
はじめてベビーカーでこの格好
ひよちゃんがよくしてたっけ、この格好
CIMG1064.jpg


お座り完成に近づいているといいなぁ・・・



っでもね、前のバーにかぶりつくのはやめてくださいね(>へ<)

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

15:26  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

わ~~~かわいい~ヽ(^o^)丿
今日も姉妹愛に癒されました~
かりんちゃん喜んでる姿かわいい~。

ひよちゃんも楽しそうですね。
うちもシャボン玉大好きです(^^♪

そうそう・・うちもママ見て~ママ聞いて~
ママあそぼ~で忙しいです(^^♪
寝た時だけが自分の時間ですよね。

でもPたんさんお2人だから本当に大変ですよね。
でも楽しく育児尊敬です~
体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね
ぱお | 2010.09.04(土) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/507-af40cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
