07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/08(Wed)

9ヵ月を超えて

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
台風・・・大したことなく過ぎ去ってくれたみたい、よかった・・・

CIMG0993.jpg


9月1日9ヵ月、12月1日生まれだから月齢の計算がしやすいかりんちゃん
でもね、毎月1日ってあっとうまに過ぎちゃってる゛(*・・)σ凸

毎月毎月手作りケーキ作って月誕生日をしていたひよちゃんの時とは・・・
・・・・ごめんね、かりんちゃん


ここのところ、立派に3歳になられた我が家の女王様に振り回されてる毎日(>へ<)
結構朝一番からヘトヘトな気持ちになることも

CIMG0994.jpg


そんな中、発達部分で成長の遅れが見られるかりんちゃんだけど・・・


とびっきりの笑顔でちっちゃなお手手を

パチパチパチっ

上手に拍手して見せてくれる
私とひよちゃんがかりんちゃんに拍手するとかりんちゃんも拍手
3人で笑顔の拍手

CIMG0996.jpg



どこかへ向かうかりんちゃんに向けて手を振る私


いつの間にか


「$%&&#$&○■・・・」(バイバイ?)って言いながら
片手を高くあげて手を振ってくれてる


ちっちゃなお手手でするその姿がとってもかわいらしくって
とっても癒されます


泣き出すと「やめられない止まらない・・・」くらいに
ものすごい泣くけど・・・

寝起き顔をあげて一番に私を見つけて


にこぉ~っ


とってもかわいらしくってヾ(>▽<)ゞ
ウーパールーパー(ウーパーちゃん)、とっても愛嬌のある次女ちゃんです

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

15:34  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/510-4ca91b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
