05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30(Thu)

成長

こんばんは。明日からもう10月ですね。
今年があと3ヶ月・・・ずっとずっと駆け足で過ぎていった今年
残りの家族の記念日を楽しく過ごしたいなぁ・・・
CIMG1343.jpg

さて、明日10月1日で10ヶ月を向かえるかりんちゃん

生まれて2ヶ月で東京から福岡へ引越し
翌月から父の手術、看病、お別れ・・・
落ち着く5月くらいまでずっとずっとスリングに包まれ・・・
「荷物みたいだね」と言われながら私に担がれていたかりんちゃん

寝返りまでは順調だったけれど、それからは亀さんペースの成長
構ってあげられる時間も、余裕もないまま過ぎていった半年
そのせいかもしれない・・・
そう思ってしまったり゛(*・・)σ凸

9ヵ月を超えてもお座り、ハイハイができなかったの
サロンに遊びにいって回りのお友達が活発に動くのをよそ目に見守っていた


それがね、ここのところ飛躍的に成長を見せてくれてます


一人で正座みたいにちょこんと座れるようになった

一人でつかまり立ちができるようになった

一人で伝い歩きができるようになった

一人で室内のジャングルジムの階段を登れるようになった

一人でテーブルに登れるようになった
(これは困っちゃうんですがね・・・)


まだまだ目を離すと危なっかしい
すぐに転倒しちゃう

いっぱいいっぱい注意しなきゃいけない


-----でも、できなかったことができるようになって
とってもとっても嬉しい母です


成長がわかると・・
お世話しやすいように、「もうこのままでいいよ」

なぁ~んて勝手な思いも出てきてしまうけれど・・・・


元気にすくすく育ってね゜+・(о´▽`о)゜+・

CIMG1346.jpg

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:17  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ご無沙汰してました。

今年もあと3ヶ月。。。ホント、早いですね。
子どもの成長って、その子1人1人違うから、
心配したり。。焦ったり。。
比べ出したら、ホントきりがないですものね。
大丈夫、pたんさんのいっぱいの愛を受けているんですもの。
これからも、ちゃんと、かりんちゃんのペースで
素敵に成長してくれますよ。
cizu* | 2010.10.01(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/521-315172bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
