05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/14(Thu)

10ヶ月検診とポリオ

こんばんは。

今月1日で10ヶ月を迎えたかりんちゃん
生まれて10ヶ月か・・・もうすぐ一年。早いな・・・

まともに構ってあげられていないような気がする
二人目は神経質にならない・・・ってよく聞いたけど
「できない」んだなって思った

小児科にて10ヶ月検診をしてきました

体重:7,550グラム  身長:40.3センチ

6ヶ月のころに体重の伸びが悪いとCIMG1443.jpg
少し要観察とされました
飲むだけ飲んで食べるだけ食べて・・・してきました
成長曲線にのっかりました。まだ真ん中よりは下だけれど

少しずつ少しずつ成長しています
歯は・・・まだ下が2本ちっちゃく顔を見せているだけ

ハイハイをしない子かもしれない
ほふく前進はものすごく速いけれど、お腹は引きずったまんま
お座りする体制に入るときにハイハイの体勢するのに進みだすとお腹が降りる
お腹は重くないはずなんだけれどな・・・

すくすく育ってね゜+・(о´▽`о)゜+・

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


そして、今日ポリオ接種でした

朝からお弁当作って片道40分くらいの道のりをひよちゃんと3人お散歩がてら
ついてしばらくこども広場みたいなところで遊ぶ
整理券をとりにいってお弁当を食べました

で、いざ、順番・・・


「・・・・・(゚⊿゚) 」

検温するとね、「37.7度」・・・・

「受けられないね・・・」


っで、そのままなんにもせずに帰宅したのであります

2日前の検診では熱なかったのにね・・・
昨日育児サロン行ってお鼻ずるずるのお友達と仲良ししてたから・・・?゛(*・・)σ凸


咳と痰もからんで少し苦しそう

ごめんね、体温計でしか気づいてあげられなくって
スキンシップでちゃんと気づいてあげられればよかった
そういえば機嫌の悪い時間が多かったかな・・・
でも、割りと元気でもあったような・・・
明日は熱ひいていますようにっ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:08  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.18(月) 15:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/527-94682f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
