05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/23(Sat)

後一歩&離乳食

こんばんは。週末・・・パパがお休みです
私もひよちゃんも嬉しっ゜+・(о´▽`о)゜+・

-ひよちゃんが食欲のない時作りました-
CIMG1501.jpg
(みかんたっぷりのみるくプリン-勿論卵なしです)


さてかりんちゃんが風邪にやられて早1週間以上が経過しました
まだ「ゲホゲホ」すこぉし鼻水
でも、それ以外はだいぶ元気

私は今日の耳鼻科で一応治療終了
中耳炎は治っているみたい、後は自然に耳に空気が通るようになるんだとか
今日空気通ししてもらったけどまだちょっとこもってる感じかな


そしてひよちゃん
熱引きました。
かりんちゃんと同じく鼻水がまだもうちょっと残っています
咳込むと苦しそうです


でも熱がまだあるときでも・・・・

「ひよちゃんが掃除(機)する」 だの
部屋中を走り回る だの
元気元気・・・・でした

かと思ったら知恵がついてるんでしょうね
うまぁ~いこと我侭放題甘えてきたり


お薬のせいか眠くなるようで夜は比較的眠れているのが幸い
日に日に症状もなくなって早くすっきりしますようにっ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

いつしかのかりんちゃんごはん

太陽の光がないときの撮影って難しい~

CIMG1444.jpg
栗ご飯、小松菜の芋団子、オレンジ葛煮、鮭


CIMG1502.jpg
白菜椎茸鶏のトマト味噌餡かけ、大根(手づかみ用)


CIMG1503.jpg
大根の葉と赤ピーマンのご飯、鶏団子と白菜芋のミルク煮、大根とりんご


今日も読んでくださって有難うございましたm(__)m



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:27  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●るみ・こーしゅんママさんへ

> みなさん お風邪、お熱に pたんさん 中耳炎 大変でしたね(>_<)
> ホントお疲れさまです・・
>
> うちの娘も 夏に中耳炎になり とても痛そうでした(;_;)
> お子様の看病もしながら pたんさん 大変だったと思います。
有難うございます。家族のお世話をちゃんとしようと思ったら自分の体調管理をきちんとしなければ・・・
ですね゛(*・・)σ凸

>
> 治りかけが大事ですから 無理しないで下さいね(*^_^*)
こどもは容赦なく我侭放題攻撃(苦笑)してきますからね・・・汗

> 離乳食、やっぱり素晴らしいですね☆
> 先日、レシピ取り入れさせて頂きました!
> 今回も 参考にさせてもらいます♪
そんな風に言ってくださる方はいらっしゃると嬉しいです。
載せてる時以外は器も保存タッパーのまんま・・・とかとっても適当なことが多いんですよ(>へ<)
そろそろ手づかみできる固体のおかずを作らなければ・・・
1歳すぎからは長女のときの記録があるからそれを自分でも参考にしようかなって思っています

また遊びに来てくださいね
pたん | 2010.10.25(月) 21:59 | URL | コメント編集

みなさん お風邪、お熱に pたんさん 中耳炎 大変でしたね(>_<)
ホントお疲れさまです・・

うちの娘も 夏に中耳炎になり とても痛そうでした(;_;)
お子様の看病もしながら pたんさん 大変だったと思います。

お三人さんとも 体調回復してきて よかったですね(^^)
安心しました☆

治りかけが大事ですから 無理しないで下さいね(*^_^*)

離乳食、やっぱり素晴らしいですね☆
先日、レシピ取り入れさせて頂きました!
今回も 参考にさせてもらいます♪

それでは できるだけ 体ゆったりと 過ごして下さいね(^。^)/

るみ・こーしゅんママ | 2010.10.24(日) 06:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/530-fc5ccd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
