05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/30(Sat)

七五三とパパ誕生日

こんばんは。
昨日から台風が来そうだった福岡
一昨日から風邪っぽい症状だったパパ

30日予定していた七五三は延期か・・・なぁんてほぼ諦めていました

晴れ女です ひよちゃん

気合十分です パパ(なんとか乗り切れました)


ではでは、七五三へ出発っ
お昼をはさみそうだったので自家製パンでサンドイッチを作っていきました

- お昼ご飯 -
CIMG1547.jpgCIMG1548.jpg
かりんちゃんは・・・
トマトご飯、白菜えのき大根とさわらの煮物


当日お昼結婚式の入っていた護国神社・・・到着予定はお昼くらい
なので本殿じゃなくってお隣でってなっていました

でもね、日頃の行いのせい?間に合いました
本殿で祈祷していただきました


終わると・・・

CIMG1585.jpg


「ぽっぽさぁ~ん、待ってぇ~っ」

走りにくい草履で起用に走りまくります

CIMG1584.jpg

とにかく、走る走る・・・
(こけないでね、レンタルなんだからね・・・)


っで、すぐに疲れる
だっ~こぉ~」と甘い声

CIMG1623-0.jpg

かりんちゃんはひよちゃんのお下がり(おばあちゃん)でドレスアップ?
姉妹でショット!
CIMG1645.jpg

っで、お昼も食べたしそろそろ・・・?なぁんて思ったら

「歩く、帰らない、まだ歩く」

だそうで・・・・

CIMG1656-0.jpg


で、神社で過ごすこと2時間半くらい・・・長っ

CIMG1668.jpg
CIMG1669.jpg

疲れたね・・・


あなたが私達のもとへきてくれて3年
早いような長いような・・・

色々な本当に色々な顔を見せてくれるあなた
色々な試練をくれるあなた

どうかこれからもすくすくと元気に育ちますようにっ


パパの○○目のお誕生日
今まで支えてくれて有難う
これからの姉妹の優しいパパ、私の優しい頼れる夫でいてね

CIMG1684.jpg

-ひよちゃん作-
CIMG1685.jpg


- パパお誕生日ディナー-
かりんちゃん
CIMG1670.jpg
ブリ大根(白菜入り)、葱ご飯、りんご人参大根サラダ

ひよちゃん
CIMG1671.jpg

パパとママ
CIMG1673.jpg
ママの得意料理ハンバーグ(ひよちゃんは卵抜きの鶏で)
お野菜たっぷりとろとろのポトフ(ひよちゃんはお魚ソーセージ)
厚揚げの葱味噌焼き


- 誕生日ケーキ -
CIMG1682.jpgCIMG1681.jpg
(左)ひよちゃんの卵抜きケーキ(ヨーグルトクリーム)
(右)パパママのヨーグルト味のチーズケーキ風


明日は中華を食べにANAホテルにいってきます!


今日も読んでくださって有難うございました

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:10  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは
ひよちゃんも七五三だったんですね。
おめでとうございます。
ピンクの衣装で、女の子はかわいいですね。
関東は30日と31日は天気が悪くて、
我が家は11月3日に延期にしていました。
STUぱぱ | 2010.11.06(土) 00:13 | URL | コメント編集

こんばんわ~

ひよちゃん、七五三おめでとうございます!!
子供の成長、嬉しい1日ですよね~
写真撮影とはまた違って。
お外でみんなに見てもらう! それも嬉しいですよね^^
ひよちゃん、晴れ女で良かったね~
ぴよちゃん&ぴよくんの3歳&5歳の同時七五三の時は
雨だったのですよ>< 

今回は、パパのお休みの都合で11月末に七五三予定しているの
ですが、晴れるといいな~!!

パパさんのお誕生日。可愛い子供たちにお祝いされて
パパ冥利に尽きますね^^
ぴよママ | 2010.11.02(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/532-0251d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
