06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/04(Thu)

1歳までカウントダウン

こんにちは。
秋晴れが続いていますね゜+・(о´▽`о)゜+・
行楽日和。みなさんどこかへお出かけされましたか?

CIMG1549.jpg


さて、11月1日、かりんちゃんが生まれて11ヶ月
早いです。ほんとに早いっ
あっというまに過ぎてきたこの一年。バッタバッタのpたん家でありました


もうすぐ1歳。

いつ見ても寝転んでいたわが子・・・
その姿はもうあまり見られなくなったね

気が付けば、自分で私の後を追い、自分で食べ物を食べ・・・


そう、10ヶ月を半分超えた頃、心配していた
ハイハイ、お座り・・・

できるようになりました

いつかはできるようになるから標準より遅くっても気にしない・・・
っていってもやっぱり気にしていた私゛(*・・)σ凸

親の心配を知ってか知らずか知らないうちにできるようになっていた
よかった・・・

成長曲線を下回ってしまっていた体重
真ん中にはまだ足りないけれどちゃんとのっかっています

只今、7,800グラム
よく食べます。本当によく食べます
食パンなんて渡せば渡した分だけどんだけ食べるの!って位に食べます(苦笑)

お昼間のおっぱいはバイバイできました
でも、まだ夜はおっぱいおっぱいで起きます
そろそろ夜の授乳を減らしたいなって検討中です



そう思ったらもう1歳前
ひよちゃんは1歳と同時くらいに歩き出したっけ
これも個人差があるからかりんちゃんはまだまだ先かもしれない


慌しく過ぎていく今年あと2ヶ月
ほとんどまともに構ってあげられていないね
ごめんね・・・(>へ<)

どうかパパとママにゆっくりと成長を見せていってね


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

先日、ANAクラウンホテル(だったかな)で中華ランチをいただいてきました
パパ誕生日、ひよちゃん七五三、かりんちゃん11ヶ月記念
ぜんぶおめでとぉ~のお食事会

ひよちゃんが食べられるように卵抜き、味付け薄め
私もひよちゃんも大好きなえびさんを入れてねってお願いしてね
CIMG1691.jpg
CIMG1692.jpg
CIMG1701.jpg

ひよちゃんはチンジャオロースが一番美味しかったみたい?
CIMG1693.jpg


薄めにお願いしたのでこってり残らず美味しかったです


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ブログで知った「Smile&Smile」とういう企画に参加させていただきました

お子さんのすてきな笑顔をいっぱい集めた素敵なデジブックです

ゆったんDADさんありがとうございました


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:38  |  かりんちゃん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/533-a9272f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆
2010/12/07(火) 16:24:57 | 34歳で急逝した女優が秘かに韓国製AVに出演!過去のお宝映像集☆

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
