10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08(Mon)

からだ

こんにちは。
週明け・・・今週も気合入れていくぞぉ、おぉ~っ!

と言いながらホルモンバランスが崩れているのか・・・
体のバランスがおかしい・・・凝り固まった背中から首と頭痛と・・・吐き気
「つわりか?」と思ってしまう程ヾ(>▽<)ゞ気持ち悪い・・けど食べたい・・・過食なり


- いないいないばぁ の ことみちゃん -
CIMG1714.jpg


ひよちゃんのお絵かき作品です


そしてこちらは・・・


- いないいないばぁ の うーたん -
CIMG1715.jpg


どちらもまぁそっくりで・・・(2つの絵が ヾ(>▽<)ゞ)
二頭の熊ではありませんよ゜+・(о´▽`о)゜+・

本人の中では ことちゃん と うーたん なんですよ


少し前までは 顔 しか描かなかったひよちゃん

この日はじめてからだを描きました
手 があって、 胴体 に見えるのは 顔 から 足 が出ているそうで・・・


そしてね、2つ目の絵に説明書いてあるけれど・・・
その胴体に見える部分の真ん中にあるもの

おへそ かな? と思ったの

お尻ぃ!」

だそうです


最近、色々な モデル を見ながら見真似で絵を描くようになって来ました
結構似ているものもあります

こうやって少しずつ成長を見せてくれている子供たちです

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

15:40  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ことちゃんも、うーたんも上手ですね!!
味がでてて、すごくかわいい♪ ちゃんと目があって口があって、顔になってるところもすごいです。
こういうキャラだと思って、しかもわが子が描いたなんて、愛着わきそうなキャラですね、ホント。

うちもやっと最近、顔らしきものがかけるようになったところです。
パパとママの顔を書きわけるのに、髪の毛の多さがだいぶ違うのには笑いました(笑)
ゆうこりん | 2010.11.08(月) 22:53 | URL | コメント編集

ひよちゃんすご~~~いヽ(^o^)丿
絵上手ですね~~~
もうそんなに上手にかけるなんてびっくりです。
うちはまだまだです(^^ゞ

パパさんお誕生日おめでとうございます~
娘の名前で・・ってステキですね(^^)
子供も喜びますもんね。
パパさん優しい~
ぱお | 2010.11.08(月) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/537-9b426303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
