10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10(Wed)

泣き虫さん

こんばんは。

CIMG1786.jpg


冬場、インフルエンザやら・・・姉妹で予防接種が重なっているpたん家
先日は日本脳炎、昨日はインフルエンザをうってきたひよちゃん

そぉ~な顔して っ と歯を食いしばって我慢 我慢

泣かないの

これまで注射で泣いた記憶は生まれてはじめてのBCGの時くらいかな
ほんとに我慢強いね


でもね、負けてるの

ちいちゃなこの人に・・・
CIMG1722.jpg

ブロックでとっても創造性豊かな作品を作り上げるひよちゃん

「すごいねぇ~」なぁんて褒めている隙に
かりんちゃんが スタスタスタ・・・ とやってきて

がしゃ~んっ!」

破壊 ヾ(>▽<)ゞ


「あぁ・・・せくかく(せっかく)にひよちゃんが作ったのに」
「かりんちゃん、あっちいくぅ」

って言いながらものすごい声をあげて泣きます
鬼ママに叱られている時のように泣きます
そんなに泣かなくっても・・・゛(*・・)σ凸
注射で泣かないのにとっても些細(私にはね)なことで泣いちゃうのね・・・

キョトンとしてるかりんちゃん

「かりんちゃんに壊されたくなかったら来ないところで作ろうね」
「いんないっ、ここがいい!」
「じゃ~壊れても泣かないでね」
「・・・・・」

そんなこんな会話が一日何回交わされるでしょうか・・・

それでも仲良し姉妹
CIMG1798.jpg

時より見せてくれるとっても優しい心
妹思いの優しいお姉ちゃん 泣かずにちっちゃな妹を思って遊んであげられる日は遠い・・・(*^_^*)








テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:49  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/538-42cc88ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
