05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/23(Tue)

お弁当持って

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・

前回の記事、愚痴、弱音の内容だったのに、心温まるコメント・・・
とってもとっても嬉しく有難く読ませていただきました
画面の向こうの見えないお友達からの応援、とっても励みになります

心からありがとう・・・

CIMG1964.jpg


さて、その壊れてしまった日もお日様に元気をもらいにお出かけしたけれど
ここのところのpたん家、休日はお弁当持ってお出かけが定番
CIMG1949.jpg


朝から家事してお弁当作って、準備は大変だけれど・・・
(これも時々自分の首しめてるのかな・・・お弁当買えば楽なのにね)
- 自家製りんご酵母のかぼちゃパンでサンドイッチ -
CIMG1962.jpg


午前中出かけるには時間ない
午後からにすると夕ご飯の支度に自分が目まわっちゃうしなぁ・・・
ってことでお昼をはさんで出かけることが多いのね

あとは・・・・

お外で食べるとひよちゃん、かりんちゃんの機嫌よくできること
そして、何よりお外で食べると気持ちいぃ~っヾ(@^▽^@)ノ


今日も近くの大濠公園にいってきました
- 道中の川に公園からの白鳥さんがいて、お話中 -
CIMG1970.jpg

晴れマークしなかった天気予報・・・
行ったら-----------




手はかじかむし・・・あったかぁ~い飲み物が欲しくなる気候


でも、楽しく家族でランチしてきました
CIMG1974.jpg


その後は、子供は風の子、元気な子・・・・ってことで
CIMG1986-0.jpg
パパと遊ぶのだぁいすきっ

CIMG1988.jpg
パパとひよちゃんが遊ぶ間ママと。このブランコだぁいすきっ


帰りはこぉんなことしながら帰りました
CIMG1996.jpg



夜はひよちゃんの3歳3ヶ月記念ご飯にしました
大好物のえびさんをのっけた五目ちらし寿司と鯛の塩焼き、ほうれん草豆腐のお吸い物
っで、果物のデザートとなりました
CIMG2001.jpg


家族でこうして過ごす時間楽しい
大切にしたいし、日頃の疲れを忘れます (*^_^*)

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:17  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ^^
お弁当持って、素敵なお散歩ですね!!
写真に、家族の素敵な時間が流れてるね^^

↓の記事読みました。
読んでて、涙がでたよ。。。
pたんさんの気持ちが、痛いほどわかるから。
お母さんと話したいよね。育児のこと沢山相談したいよね。
私は、父は小さい時に他界したけれど。
お母さんは、結婚式も上2人の出産も傍にいてくれて。
育児も沢山助けてもらった。初めての育児で泣き止まないって
泣きながら電話したり、自分が風邪で動けない時は助けに
来て貰った。ちびぴよちゃんは、抱っこもしてもらえないって
悲しく思ったけれど、pたんさんに比べたら贅沢だよね。

pたんさんは、沢山沢山頑張ったんだね!
そして、優しい旦那様に可愛い子供たち。
今の家庭を築いたんだね!!
その家庭の中に、pたんさんのお母さんもお父さんもいつも
近くに寄り添って見守ってくれますよ^^

壊れそうになったり、疲れてしまったらどんどんこうやって
blogに、ぶっちゃけちゃってくださいね^^
私も含め、みんなpたんさんのこと応援してますよ!!
実家がなくなってしまうのって、とても寂しいですよね;;

支離滅裂長文でごめんなさい。
ぴよママ | 2010.11.24(水) 02:13 | URL | コメント編集

こんばんわ。
訪問&コメント、ありがとうございました!!
祝日は我が家も家族で出かけましたが、お弁当をもってピクニックも
いいなあと思いました♪
写真はたしかに寒そうですが、すごく楽しそう♪
ミカン | 2010.11.24(水) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/546-6d3dce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
