10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/01(Wed)

Happy Birthday☆彡かりん

こんばんは。
今日はとってもぽっかぽっかな一日
公園へ行ってきました
CIMG2067.jpg



今日12月1日 私達家族のもとへかりんちゃんが来てくれた日
CIMG2065.jpg



一歳になりました ゜+・(о´▽`о)゜+・パチパチパチィ


ほんとに嵐のように過ぎていった一年間
振り返ってみるとかりんちゃんの成長と共に色々あった一年間


生まれてすぐに東京から実家の関西を飛び越えて福岡への転勤
ほっと一息つく間もなく父の病状の悪化
-----------そして、天国へ

赤ちゃんのうちから何度新幹線に飛び乗ったことか
その点だけでもたくましく育ちそうだけれど
お姉ちゃんにも鍛えられたね
魔の2歳、3歳を迎えていったひよちゃんになす術ない時もあった私
そんな光景を見ながら、泣いたり笑ったり・・・して大きくなったね


ちょっと前までその辺ゴロゴロしていた赤ちゃん
もうその姿はあまり見られないね
座っているかつかまっているか・・・
うろうろ動いているか・・・


知らない間に大きくなってぇ・・・ってこんな感じかしら?
ごめんね・・・


今日は平日、お祝は特にせず週末にお祝します

- ひよちゃんとお揃いのマフラー -
CIMG2062.jpg
すっごい初心者編みのマフラーだけれど、愛情はいっぱいよんっ


これからも元気にすくすくとまっすぐに育ちますようにぃ
CIMG2071.jpg

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:04  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.06(月) 21:30 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.03(金) 23:04 |  | コメント編集

●Happy Birthday!! かりんちゃん

かりんちゃん おめでとうございます。

下の子は手がかからない分、
時々、いじらしい~です。

とはいえ、家の1歳の下の子は
このごろすごく聞かないときがあり、
がんこさはお姉ちゃん以上です。

上の子も下の子もママの愛情を
いっぱいほしくて、競争してる。
二人いることって、いいなぁと
思う瞬間もたくさんありますね。
(ママの体力はたいへんです;;)

moOmo | 2010.12.03(金) 21:42 | URL | コメント編集

かりんちゃんお誕生日おめでとうございます!

一年間、沢山の事があってPたんさんは、ママとしても、人としても大きくなれたのではないかと思います。


Pたんさんちも、ママとかりんちゃん誕生日近いんですね~

私も娘と近いです♪この時期は誕生日にクリスマスとイベント続きですね(^-^)

マフラーとって素敵!付けてる写真もみたいなぁ(^O^)
ぶ~ママ | 2010.12.02(木) 23:07 | URL | コメント編集

かりんちゃんお誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
pたんさんも1年お疲れさまです~!!

pたんさん2人の子育てだけでも大変なのに
環境の変化はお父様のことなど心の変化も大きく大変でしたね。

でも前向きに乗り越えステキな子育て・・・
尊敬です!!

マフラーステキ~!!
おしゃれで愛情たっぷりですね(^^♪

今年もステキな歳になるといいですね
ぱお | 2010.12.02(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/551-aaa1353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
