07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/06(Mon)

お友達宅へ

こんばんは。寒かったりあったかだったり・・・気温変化の激しい今日この頃ですね
年末に向けて体調管理もしっかりしなくっちゃっ

CIMG2043.jpg





いつも、訪問、そして時に弱い私に渇、応援くださって有難うございます。
お礼の訪問も遅れがちですが・・・
いただいたコメントはとっても嬉しく有難く読ませていただいてます(*^_^*)
打たれ弱い私ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m ペコッ

pたんママ





さて、先月末ごろお友達兄弟のお宅へお邪魔してきました
サロンや公園で何度か遊んだことのある男の子兄弟
二人とも同じ学年で意気投合っ゜+・(о´▽`о)゜+・


-----------と行きたいですが・・・はじめはそうも行かないみたいで


乗り物だぁいすきひよちゃんに朗報ヾ(>▽<)ゞ
Aくん&Hくん宅にはプラレールがあるのっ


「一人で走るの電車・・・」(電池で走るってことね)
の楽しさを義実家の甥っ子ちゃん宅で知っているひよちゃん


さっそく電車を手に・・・
「貸してね」って言った?言ってないよね・・・
もじもじして言葉が出ないね・・・(>へ<)
それでもAくんが作った線路で走らせてもらって楽しそう(*^_^*)

Aくんは離れたところで別の電車を走らせてる
以前公園で別行動からはじまった・・・光景とおんなじだねっ
時間が解決するはず・・・(実際そうなりました)

持参したお弁当でランチタイムをはさんで・・・・

それからブロック遊びやお買い物ごっこ
それでも、それぞれがそれぞれに好きなものを作り
CIMG2052.jpg


時々、「それひよちゃんのっ」とかブロックの取り合いに
Aくんと取り合ったり、横から入ってくるかりんちゃんと取り合ったり
賑やかなことで

終始マイペースなのは下のおこちゃまたち
うちの子は家にない手押し車に夢中で
CIMG2051.jpg

あまり伝い歩きを積極的にしていなかったけれど超ご機嫌でお散歩
楽しかったね・・・
CIMG2054.jpg



秘密のお部屋?から次々とおもちゃを出してきてくださるママさん
いっぱい遊ばせてもらったね

そして持参したおやつでティータイムして・・・
CIMG2041.jpg
(キャラメルバナナのパウンド、アップルケーキ、蒸しパン)


ママさんとお話しているとやっとやっと二人仲良くの姿
走り回ってます
風船で楽しく仲良く・・・
CIMG2059.jpg


長居させてもらっていっぱいいっぱい楽しかったね
すぐ近くの距離にいるからいつでもまた遊ぼうね
(って、これを書いている今日、すでに遊んだんだけれど更新遅れてます・・・)

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:12  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/554-58f1334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
