09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/22(Wed)

児童館すぐ帰ってきちゃった

今日もよいお天気です
お昼から児童館へ出発ぅ

昨日に続いて少なかった
でも違うのは・・・小学生がいぃ~っぱぃ注意

赤ちゃんルームのすぐ外で一輪車しぃの長繩しぃ~の・・・
ひよちゃん ふらふらでていったら危ない危ない

そして同じ月齢のお友達はこなかった・・・

ひよちゃんはたくさん並ぶ絵本を片っ端から引っ張り出して遊んでました
読むわけではないのにね・・・

ママが読む用の育児の本まで・・・
「どうぶつずかん」っていうのだけ最後まで持っていたね

あとはなんかひっぱるやつ・・・
hiyo


引っ張るんだよぉ~ 吊り下げるんじゃないよぉ~
hiyo


まだなぁんにも もの 動物 教えてないなぁ・・・
こんなでいいのだろうか・・・
早い子なら 「わんわん」 とかしゃべってるみたいだけど・・・

一向に誰も来ないので30分ほどで帰ってきちゃいました




御飯 ちっちゃぁ~ぃのがテーブルにこぼれています指
ちっちゃ~ぃ 指で 「ここっ」 と言わんばかりに指摘されました

休日のパパ、よくひよちゃんに指摘されてます・・・




夕ご飯、はじめにコップで飲みました
hiyo


一度にどぉ~っと飲み込んじゃって
大泣き

それからなんだかおかしかった
食べている最中も大泣きして止まらなかった
喉につっかかっているのかな・・・って思うくらい

一旦椅子から降ろして膝に抱いて背中さすってよしよしして治まった
でも これを何度か繰り返しました
先日アレルギー反応でじんましん出たとこだったから久々の卵で何かなったかと思いました

明日何もなっていませんように




りんごの酵母が増えた増えた
ko-bo


元種作ってするのはじめてです
成功するかなぁ・・・



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん



にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:48  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

コップで飲む姿ってかわいいですよね♪
大人が持つと小さいコップを両手で・・・
顔が半分隠れる感じがたまりませんね☆

天然酵母なんて!すごい!!
パンに使うんですか?
私、料理苦手なんですよね;
味付け目分量だからいつも違うとか・・・(-д-;)

応援ポチ♪
nana | 2008.10.23(木) 11:10 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
ひよちゃん小さな手でコップもってる
姿可愛いね~♪
少しアレルギーも治ってきたみたいで
良かったね(*^^)v

>昨日は温かいコメントありがとう♪
今日は食欲もあって元気になってきています!
心配かけてゴメンね(-_-;)
とっても嬉しかったです(^^)

可愛いひよちゃんに応援ね☆
niko | 2008.10.23(木) 10:54 | URL | コメント編集

大泣きをずっとしていると
やきもきするし、かわいそうで
なんで泣いているのかわかったらいいのに~って思いますよね。

お料理すきなんですね(*^_^*)
私は以前ヨーグルトの酵母をもらって
ダメにしてしまった無精者です。
すごいなあ。

☆のっこ | 2008.10.23(木) 04:49 | URL | コメント編集

コップで飲んでる写真
可愛い~~~って叫んじゃったけど・・
大変だったんだね、ひよちゃんには・・
でもやっぱり可愛い♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
凛りん | 2008.10.23(木) 03:19 | URL | コメント編集

ひよちゃんと同じくらいの頃に、引っ張るおもちゃ やはり同じように持っていたのを思い出しちゃった♪

コップ飲みも上手だね☆
一気に入ると胸元がツ~ンと痛くなる感じになるよね。それになったのかな?

天然酵母!?
作っているんですか??
パンに使うのかなぁ~。スゴイ!
ひなっちのママ | 2008.10.23(木) 01:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/56-d5834bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
