09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/26(Sun)

行ってきます

こんばんは。
今日も雪が舞った福岡。寒いですっ゜+・(о´▽`о)゜+・

-お揃いのマフラーをして公園-
CIMG2493.jpg

お姉ちゃんは上手に逆流゛(*・・)σ凸
CIMG2502.jpg

お姉ちゃんを真似っこ、頑張ってます
CIMG2505.jpg

よぉ~い、どんっ
あらら~靴が(゚⊿゚)
CIMG2500.jpg


クリスマスも終わってしまい・・・
直すの遅れてもお雛様みたいに嫁入りは遅れないだろうけど・・・
そそくさとひよちゃんと一緒にツリーを片付けました


ずぅっと気になっていた頭の白いのん(>へ<)
年越し前に美容室にて綺麗綺麗してきました
髪の毛もばっさりこと切ってきました
心機一転、来年は素敵なことがたくさんありますよぉに

ってことで、明日の夜中、関西に向けて出発します
おばあちゃんに子供たちの成長を見てもらいに・・・
天国のおじいちゃん、おばあちゃん、パパの方のおじいちゃんにもね


長いようで短い今回の帰省期間
それでも見てもらいたい人がいたり、会いたい人がいたり
時間は足りなさそう・・・
元気で帰ってこれますようにっ


待ってぇ~っ
CIMG2499.jpg



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:28  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
今年は、なかなかマメに遊びに来れず、すみませんでした。
関西に行かれるのですね。
やりたいこともしたいこともたくさんですが、のんび~りしてきてくださいね☆
来年も、宜しくお願いします!
まゆみ | 2010.12.31(金) 16:34 | URL | コメント編集

こんばんわ。
おばあちゃんも楽しみにされているでしょう。
帰省の道程、お気をつけて。
マリンドルフ | 2010.12.29(水) 22:25 | URL | コメント編集

●NHKの投稿サイトにアップした「子育てママンたちの手作りあいうえおカード」評判です

-----------------------ご案内です------------------------
他のアニメムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良いので全部まとめて見れるようにしました。
↓こちらです

http://ameblo.jp/pecky2amb/entry-10721602802.html
♪ ケイタイでも見れます。
♪ こどもといっしょにお出かけしている時など、外出先でもどうぞ。

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペ、リターンキー」でおねがいします。)

どうもおじゃましました。
突然の割り込みメール、失礼しました。
teckon(てっこん) | 2010.12.29(水) 03:45 | URL | コメント編集

pたんさん関西に行かれるのですね。
おばあちゃんに会って成長をみせてきてくださいね。
喜びますね。
帰省して沢山大切な人にあって楽しんできてくださいね~。

ひよちゃんとかりんちゃんお揃いのマフラーかわいい~!!
いつも姉妹愛に癒されます(^^♪

気をつけて行ってきてくださいね~
ぱお | 2010.12.27(月) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは
ひよちゃん&かりんちゃんの所にもサンタさん来たみたいですね。
福岡も寒そうなんですね、栃木もこのところ激寒で参ります。
インフルエンザにも気を付けてください。

STUぱぱ | 2010.12.27(月) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/564-bd38af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
