09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/07(Fri)

帰省(ママ実家)

こんばんは。新年通常の生活もスタートしましたね
久しぶりにお天気に恵まれた福岡。やっぱり太陽は気持ちいぃ゜+・(о´▽`о)゜+・


やっと帰省の疲れもとれてきたよぉな・・・
ということで、帰省の間の記録と参ります


高速半額タイムを利用するために夜中3時に出発することに

「暗い暗いでパパが帰ってきたら出発するよっ」
そう言って就寝

夜中の3時に目覚めたわが子達、意外とご機嫌
二人とも抱っこすることもなく普通~に出発しました(*^_^*)

雪が降って凍結したら・・・の心配もなく
ただ、横風がすっごかった。ほんとにちいちゃな車が吹っ飛びそうでした

お外は寒いのよ
CIMG2637.jpg

「緑のソフトクリーム食べたいっ」
てなことでパーキングエリアでマスカットのソフトクリーム
コーンにも卵入ってなくってほとんど一人でペロリ
かりんちゃんは作って行った蒸しパン

それから向かった先は
CIMG2646.jpg

とにかく、寒っ

神戸三田のアウトレット
パパが一年間育児を頑張ったご褒美を兼ねてお誕生日プレゼント買ってくれるって

グッチ目的で行ったけど・・・
ほしい形のバッグはアウトレットにはなくって
何より値段が・・・(>へ<)ゼロの数が多いよぉっ
ってことで、ずっと愛用しているコーチのバッグを買ってもらいました
ありがとぉ~


でからパパ実家を少し経由して私の実家へ

おじぃちゃんがいないからって・・・
CIMG2677-0.jpg

くつろぎ過ぎ(゚⊿゚)

なんだかご機嫌ねぇ
CIMG2671-0.jpg

おじぃちゃんとよく行ったサガミでランチ
CIMG2658.jpg

そして、子供たちをパパに見てもらっている間にお友達と過ごしたり・・・


お友達のおうちへ子供たちと出かけたり
人見知り激しいひよちゃんだけれど、このお姉ちゃんのお陰
仲良く遊べました
CIMG2679-0.jpg

お正月らしくカルタ取りもしたよ
おねえちゃんが「この字を探すよ」「これとこれ一緒?」
とか聞きながら遊んでくれます
先に答えを教えようとするおにいちゃんを阻止しながらお姉ちゃん頑張ってくれました

このボールのおうちもお気に入りだったね
CIMG2683.jpg
いつかかりんちゃんとこんな風に遊んであげてね

そんなかりんちゃんはマイペースにあっちこっちのおもちゃを舐め舐め(゚⊿゚)

楽しかったねぇ~
私は親子丼をご馳走になったり
3人育児をした大先輩(おなじ年だけど)の友達と話て気分転換なったぁ


そんな帰省前半でした
後半はパパ実家。又今度っ


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:02  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/566-67f07b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
