09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

姉妹で公園

こんばんは。寒いですね~
ここのところちらほら雪がよく舞う福岡
うちの姉妹は時々、鼻水たらりんしておりますヾ(>▽<)ゞ


----------でも・・・元気っ゜+・(о´▽`о)゜+・
CIMG2857.jpg


寒かろうが、子供は風の子


公園大好きっ
CIMG2859.jpg


着地すると途端這いずり回るこの子は・・・
全身スーツ様様っ(*^_^*)
CIMG2861.jpg

「かりんちゃんのお手手赤になってるね・・・」
自分は手袋しているからかりんちゃんを気遣う優しいお姉ちゃん
(この日も結構寒くって、お水は冷水のようだし)
CIMG2862.jpg



寒くったって、立っちができなくったって遊びべるのよん
CIMG2866.jpg

どこでも上りたがるかりんちゃん
公園の滑り台も大好きなんです

登る専門ではないですよ
結構な高さの滑り台を物怖じせずに滑って見せます

お姉ちゃんを真似して頭からスーパーマン
ひよちゃんの時には慎重過ぎてこんなことさせてなかった゛(*・・)σ凸
二人目育児、慣れ(適当)恐るべし(゚⊿゚)


家にいるとものの取り合いばっかりで喧嘩ばっかり
泣いているのはほとんどお姉ちゃんなんだけど
でも、お外へ行けば一緒に滑ろっ、ブランコ押してあげる
そう言ってお姉ちゃんぶりを発揮するひよちゃんです


二人手をつないで仲良く遊ぶ日もそう遠くはないのかな


- ノンエッグのバナナケーキ -
CIMG2871.jpg
子供たちのおやつに・・・とひよちゃんと作りました

1つはパパのお仕事中のおやつに
CIMG2872.jpg
(ひよちゃん作)
「わんわん」も「うーたん」も同じ様な絵に見えるけど・・・ヾ(>▽<)ゞ








テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:28  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/574-c565c132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
