09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/13(Sun)

保育園発表会

こんばんは。
連休・・・あちこちで雪がたくさん降ったみたいですね。
こちらは雨にまじったベタ雪がしとしとと降っていました。

CIMG2947.jpg

さて、12日、ひよちゃんの通う英語保育園でのパフォーマンスがありました。
施設のホールを借りての大舞台にてヾ(>▽<)ゞ

親になってはじめての子供のイベント
夫婦してドキドキワクワクしながら参加してきました


っで、変身っ
CIMG2923.jpg


ラビットちゃんですよ


みぃ~んなこんな真っ白けの衣装なわけで・・・
さぁ、始まり始まりぃ・・・
CIMG2952.jpg

こちらが緊張です
緊張してかたまらないかなぁ・・・


っで、「・・・・?どこ?どこ?居た?」

こんな会話

劇で、「Over the rainbow」というストーリーでした
七色の動物達が登場して虹を作るっていう?オリジナルストーリーにしてあったみたい


ステージはあっという間に終わってしまって
気がつくと退場していて・・・゛(*・・)σ凸



第二ステージは・・・
Gummy Bear という歌だそうで・・・
ひよちゃんがいつも「カミベア、カミベア♪」って練習してたっけ

2歳、3歳児のクラスだったんですが、泣きじゃくる子も多い中・・・
英語だしなんだかよくわからないけれど゛(*・・)σ凸
とってものりのよい曲でお尻「ふりふりふりふり・・・」
ダンスがとってもかわいらしい゜+・(о´▽`о)゜+・


紙ギター片手にちゃんとダンスもマスターして先生と同じ動きが出来ていました
CIMG2956.jpg


ひよちゃんが見つけているかもわからないけれど、こっちの方を向くと必死に手を振る私達(゚⊿゚)
でもね、ちゃ~んと見つけてくれていました
ステージからも手を振ってくれたひよちゃん



これまたあっという間に終わってしまったけれど、必死にわが子を追いかけていた私達

はじめての発表会
堂々とステージで歌い、踊りしていたひよちゃん
家族の外ではなかなか羽を広げることが出来なかったけれど・・・
立派に立派に成長していってるね

途中、小学校低学年のクラスのお友達がスピーチをしていました
勿論、英語でねっヾ(>▽<)ゞ
いつか、ひよちゃんのこんな姿を見ることがあるのかなぁ・・・


色々迷って4月からもここへ通わせることにしたけれど・・・
きっと、楽しく過ごしてくれるかな・・・


今度は4月に入園セレモニーだね
お疲れ様、ひよちゃん
CIMG2973.jpg

それにしても、望遠の充実したカメラが必要だわぁ゛(*・・)σ凸


- 自家製ぶどう酵母で黒糖ベーグル -
CIMG2882.jpg

天国の父に買ってもらったお雛様だしました
CIMG2895.jpg





テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:53  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ。
舞台の上で動いていたりすると
見失ってしまうことってありますよね。

わが子の舞台を見ていると望遠カメラ(一眼レフのデジカメ)
がほしくなってしまいますよね。

我が家は携帯のカメラのほうがデジカメよりも画素数が多いという
逆転現象が発生しています。
マリンドルフ | 2011.02.14(月) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/578-b9e2d2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
