09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22(Tue)

散々な週末

こんにちは。
とっても暖かな日。でも花粉もぷかぷかなんだろうなぁ・・・
最近、目はすぐに痛くなるし体調もいまいち。花粉、憂鬱だぁ゛(*・・)σ凸

風邪引きさんのその後
まだ鼻水たれてるわが子達。


そして、散々だった週末。
パパに移ってしまい(>へ<)
パパ大好きっこ、ひよちゃん


「パパぁ~、こっちくるぅ!」
「起きてぇ~」

の攻撃

発熱しているであろうだるい体にムチうってひよちゃんの相手


でも、お昼過ぎ、さりげなぁ~く、隅っこで横になったパパ
安心して横でお昼寝に入ったかりんちゃん

平日のリズムを思い出したかのように

塗り絵を持ってきて
「ママ、こっちくるぅ」とママを招集

一緒に静かな塗り絵(お勉強できるタイプなんです)タイムヾ(>▽<)ゞ
そのまま一緒におやつに食べようねっておやつつくりもして・・・

みるまゆさんの小松菜のぽりぽりクッキー
CIMG3027.jpg
塩味のお野菜入り、栄養もあって美味しかったです(*^_^*)


何とか3時間くらい睡眠をとれたパパでした

夜はお野菜いっぱいとれるようにってお好みを準備

っで、お食事開始・・・してすぐ

パパが治りきらないうちに今度は私。
元々体内バランス崩れて発熱していたんだけど、急性胃腸炎か!ってくらいの腹痛


救急にいくかどうしようかというくらいだったけれど、お薬飲んでひたすらうずくまってた
治まってるタイミングでかりんちゃんだけお風呂に入れて一緒にお布団へ
しばらく痛かったけれどそのまま朝まで眠れました

その後、パパは夜中までかかってお片づけやらなんやらしてくれていました
まだ、パパも病んでるのに・・・ありがとぉ~

週明け、月曜ひよちゃんの送り迎え少しヘロヘロだったけど行ってる間
病み上がりのかりんちゃんとお昼前まで眠れました

それから序序に復活
火曜日にお約束していたお友達には延期してもらって養生

それにしてもなんだったんだろう、あの腹痛
まだ、時々お食事すると違和感がある「胃」
ホルモンバランスが崩れているのか本当に吐き気も発熱もキツイ゛(*・・)σ凸
その延長腺だったらいいけれど・・・


でも、だぁいぶ復活してきた我が家です
今度の週末には楽しく遊ぼうねぇ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

16:24  |  家族のこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちも1月末に一家全員が次々に嘔吐したのはご存じですよね。
ダンナは激しい腹痛付き。

その事をママ友さん達に話したら「うちも!」とか「私もなった」とか「子供と私が!」とか、色んな人に言われました。
もしかしたら流行ってるのかも(-"-)

子供が元気なのに親は具合悪いっていうのが一番つらいですよね。
何にせよ、治って良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しほ | 2011.02.23(水) 22:53 | URL | コメント編集

わ~~~pたんさん大丈夫ですか?
ご家族で風邪ひかれちゃったんですね~
それは本当に辛いですよね。

pたんさん激痛大丈夫でしたか?
無理なさらないでくださいね。

パパさん優しいですね~
ひよちゃんもかりんちゃんも優しい子になりますね(^^♪
ぱお | 2011.02.22(火) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/582-6f9a7f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

花粉 12月 花粉症

花粉の季節に 携帯型の空気清浄機 プラズマイオンでバリア - カメラも ... 花粉の季節に 携帯型の空気清浄機 プラズマイオンでバリア. ... 2011年2月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土. 1 · 2, 3, 4, 5. 6 · 7 · 8 · 9, 10, 11 · 12 ... ?...
2011/02/22(火) 19:07:30 | 花粉症予防,花粉症対策,花粉症 2011最新情報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
