05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25(Fri)

立っち&よいよい

こんばんは。とっても暖かな日でした
少しずつ衣替えをしなきゃ・・・ヾ(>▽<)ゞ

- だいぶ前にお友達のおうちに遊びに行った時 -
CIMG2885.jpg


先週から調子悪かった我が家
パパは完全復活。私は体のバランスのせいか風邪でなくってなんだか少し不調
子供たちは鼻水とそれが流れて咳が時々・・・だけ残っています

でも、元気だよ゜+・(о´▽`о)゜+・


っでね、ごたごたしている間にかりんちゃん、成長したよぉ~

2月14日バレンタインのお菓子が届いたとお婆ちゃんから電話

話している間にかりんちゃんが


たっちぃ~っ

何も持たないで一人で立ってるんです

電話の向こうで耳が痛いかしら?ってくらいに叫んでしまいました
「立ってるんです、すごい、立ってるね」って


もう、ハイジの「クララが立ったぁ」状態でしたヾ(>▽<)ゞ


「もう、歩くのもすぐだね」ってお義母さん


その言葉通り


2月18日、立つ姿勢から、足が出た

いっぽ、にほ・・・

そしてすぐに前かがみになって手をついちゃうけれど
でも、一歩、二歩が踏み出せるようになりました

1歳3ヶ月直前の出来事でした

ネンネからなかなかお座りできなくって寝転んでばっかり
ハイハイもなかなかしなくってこれまた心配

で、つかまり立ち移動はすっごく速いのになかなか一人立ちができなかった

1歳超えて、赤ちゃんから幼児に成長してきたんだね
成長を望んでいるのにできてしまうとなんだか寂しいね


満面の笑みをしながら

「たっちぃ~っ」って自分で声かけて立つ姿がとってもほほえましい今日この頃です

CIMG2887.jpg

- お友達への手土産 -
CIMG2884.jpg
バナナのケーキ(いつも定番゛(*・・)σ凸)
苺の蒸しパン

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:56  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.25(金) 23:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/583-135ca735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
