05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/30(Sat)

関西・・・のはずがまだ福岡

こんばんは。連休突入ですね゜+・(о´▽`о)゜+・

我が家は今朝から出発して関西へ帰省・・・


だったんですが、まだ福岡にいます゛(*・・)σ凸

今朝起きるとひよちゃんの様子がおかしくって


いつも起きるなり「パパ、起きる」ってムクっとおきていくくせに・・・
今朝は「しんどい」って言っておきていかない


体、

鼻水も出てきて咳ごんできて・・・

風邪引いたみたい(>へ<)



帰省のつもりで前夜から冷蔵庫を空っぽにしてお弁当の準備して
お洗濯もして・・・さぁ~出発体勢だったんですが・・・


延期して病院に行ってきました

風邪だそうです゛(*・・)σ凸


病院も連休前最終みたいでものすごぉ~く多くって
パパがお休みだったから元気なかりんちゃんはお外で待機してもらえました


一応、明日出発のつもりでまた支度しましたが・・・

まだ、体がものすごく熱い・・・
明日、どうなるかなぁ・・・

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:00  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

さあ出発!って気分の時に、大変でしたね。
でも、出掛け先で発熱って事にならなくて良かったのかも(^^;)

その後、無事出発できましたか?

うちはダンナの休日出勤を見越して予定を何も入れてないので、のんびりした連休を過ごしてます(*´д`*)
案の定、会社から呼び出しがあってました(;´Д`A ```
しほ | 2011.05.02(月) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/604-16d85045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
