05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/20(Fri)

親子遠足②

こんにちは。一気に暑くなりましたね。
慌てて衣替えをして半袖にした我が家です。
紫外線も強くなってきて、お肌痒い痒い・・・な時期、困った困った(>へ<)


さて、先週の保育園遠足の続きです
保育園と解散してからも現地で自由に滞在できたのでそのままいた我が家


フリースペースや乗り物がある遊園地的なスペースやら・・・
勿論ひよちゃんが気になったのは乗り物


到着する前に遠~くから見えていた観覧車
「ひよちゃん、観覧車乗る」ずっとずっと言ってたね

でも、かりんちゃんがお昼寝に入ってしまった
「かりんちゃん起きたらみんなで乗ろうね」



ってことで、それまでの間・・・
CIMG3771.jpg
大人1名、こども1名・・・「ママ、乗っておいで」って(゚⊿゚)


っで、大好きな ブーブー(車)初、一人運転
CIMG3778.jpg

そんなこんなで、かりんちゃんも起きたので~観覧車


みんな・・・4人。っで3歳以上は500円って書いてある゛(*・・)σ凸
1ゴンドラにつきいくら・・・だといいのに・・・
まぁ~でも経験ってことで、パパが出してくれました゜+・(о´▽`о)゜+・
CIMG3784.jpg


「ワンワン、ワンワン、・・・・」って吼えてる
どうやら1つ後ろのゴンドラに乗っているでっか~いぷーさんのことみたい
CIMG3791.jpg

動物は全て わんわん なかりんちゃん(゚⊿゚)


それからもそれからも・・・
「次は?もう一回~」の嵐
いつまでも乗っていたいよね~

CIMG3794.jpg
CIMG3796-0.jpg
CIMG3804.jpg

パパ、会社でお金いっぱいもらうしないとね~
愛娘のためにお小遣いをいっぱいいっぱいはたいたパパでしたヾ(>▽<)ゞ


っで、遠足のために買っていて食べそびれたおやつタイム
いつも卵アレルギーを気にして手作りおやつが多いひよちゃん
今回はお友達とできるだけ同じに・・・って駄菓子をお店で選んでいました
でも、結局一緒に食べられなかったね(ご飯食べるの遅くって・・・)

かりんちゃんと「美味しい~っ」の笑顔
CIMG3818-0.jpg

いっぱいいっぱい遊んでもまだまだ乗りたがるひよちゃん
「もうおしまいね」の言葉に顔を曇らせ・・・
乗せてあげたいけど、我慢も必要よんってことで最後ねって
CIMG3812.jpg

身長の足りないひよちゃんの代わりにママが運転
ママの久々の運転(゚⊿゚) 、楽しかった~
でもね、ひよちゃんが「がたがたコースがいい」って言ったから・・・
ものすご~く、がったがったな道で・・気分悪くなりそうだったぁ・・・
「がたがたいんない(いらない)」って終わっていっていたひよちゃんでした

それから帰り道でお買い物して帰りました

とどめの1枚。遠足して家族で乗り物して・・・まだお買い物中パパと近くの公園で水遊び(゚⊿゚)
CIMG3836-0.jpg

遊んでも遊んでも足りない年齢なのね~
その分、電池切れるとはや~い゜+・(о´▽`о)゜+・


また行きたいねっ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:09  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/611-c7ba5507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
