09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/05(Sun)

車がきたっ

こんばんは。日中は暑かったけれど少し涼しい夜となったかな・・・
なんだか体調不良が続く私・・・二日間出かけてヘロヘロ゛(*・・)σ凸


っでもね、嬉しいことが゜+・(о´▽`о)゜+・
CIMG3977.jpg


やっとマイカーを納車しました

お父んが亡くなってから弟の車を貸してもらっていたのですが、
返すことになって・・・

一度乗ってしまうと車ないと不便・・・でも維持費もかかるし・・・
と悩んだのですが、パパと話して思い切って買うことにしました


車種は日産のセレナです
CIMG3975.jpg


ずっとずっとお父んが働いていた日産
他社の同じ形の車と悩みましたが、最終的に私が「日産」にこだわって
勿論、乗り心地もよさそうだったし・・・


とってもとっても大きなお買い物になりました
昨日、はじめてのお買い物に出かけてきました


快適っ
何しろ軽で福岡と関西を往復していたもんだから

いっヾ(>▽<)ゞ

前に座っているひよちゃんが遠いもんね~っ

それだけ大きいってことで・・・

パパっ、ぶつからないよぉにね~゜+・(о´▽`о)゜+・


これから色々とお出かけしようね~


- こどもおやつに甘さ控えてレーズン入りのスコーン -
CIMG3972.jpg


30代半ばに入ったから?二人育児に疲れてる?
ここのところ、私は更年期かっ!ってくらいに体が辛くって゛(*・・)σ凸
腰が痛いというか、だるいというか仕方ない

夜には子供たちが寝るのを待ちわびている状態で
何にしても余裕をもてていないな、最近

単に体力が落ちたせいなのかな・・・
おんなじような方いらっしゃいますか~っ
みんな元気はつらつっ、どうやって体調維持してるのかな・・・
年のせい?(゚⊿゚)

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:28  |  パパ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/620-bc54b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
