08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/09(Thu)

フレンチ

こんにちは。肌寒かったり暑かったり、気温差が続きますね。
風邪などひかれませんよぉに~

さて先日パパと私のちょっとした記念日でした
CIMG3948.jpg


パパに拾われて14年が経ちましたヾ(>▽<)ゞ

早かったような長かったような・・・
でも、結婚して、子供たちがうまれてからは嵐のように過ぎていくここ数年


子供たちの笑顔に溢れた今の生活が想像もつかない時期もあったけれど・・・
今年も「記念日だね」ってお祝できること嬉しく思います




最近の私は本当に夜になると子供たちとともに電池切れ(>へ<)
パパの励ましギャグにもついていけず
まともに奥さんしてないね~゛(*・・)σ凸
それでも、私のため、こどものためによく動いてくれるパパ


これからもこんな私ですが・・・宜しくですm(__)m


お互いに結構年をとってきたけれど゛(*・・)σ凸
これからも家族みんな健康、元気に暮らして行きたいね



東京にいた時も記念日にはどこかディナーへ出かけたり
お気に入りだった三宿のフレンチに近いお店・・・って探してくれて


フレンチに行ってきました
CIMG4001.jpg

久々のアルコール!
美味しかったぁ~っ

ひよちゃんも食べられるように卵に配慮してもらいながら・・・
大好きなエビや、ビシソワーズ、お気に入りだったみたい
CIMG4003-0.jpg


かりんちゃんも1歳半でなんとか参加しましたよ
食べていると大人しいんだけど・・・
1歳半、もうこちらの言いなりでなくって
CIMG4006-0.jpg

おんなじものが欲しいのね
お弁当もっていったけど、つまようじで食べることに楽しみながら・・・
なぁ~んとかコースの間を持たせました゛(*・・)σ凸
っで、食べすぎ~ましたヾ(>▽<)ゞ


次のイベントは・・・夏のひよちゃんのお誕生日だね




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:08  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさん記念日おめでとうございます~!!
結婚記念日かな?

ご主人いつも優しく子供の面倒もよく見てくれて
本当にステキですね。
そしていつもPたんさん感謝の気持ちを忘れず
ステキな家族だな~って思っています!!

おいしいお料理で家族でお祝い出来て
ステキな時間を過ごせてよかったですね。
家族でお祝い出来ることが何より幸せですね。

これからもステキなファミリのPたんさんのブログ
楽しみにしています。
ぱお | 2011.06.10(金) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/622-50f3721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
