07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/28(Tue)

健康ディナー

こんにちは。あっつぅ~いっ。
ほんとに暑いですね。
扇風機フル回転、背中ガーゼ交換、濡れタオルで拭き拭き、お着替え・・・
忙し忙しっですヾ(>▽<)ゞ


前回の愚痴のような記事、失礼しました
コメントやメール、心配してくださった方々、本当に有難うございました。


今月の山は過ぎたようで・・・
今はそんなに辛い状態でなくって過ごせています。
自分の体をもてあましてしまう、でも自分の体。なんとか乗り切らなきゃっ


元気だけが取り柄だった私だから・・・
無理ない程度に頑張りま~すっ



さて、何やら今年も落ち着きない我が家
色々と予定やら出来事やら・・・


っで、家族でのんびり、そしてたまには楽チンしらたいいって・・・
またパパがディナーに招待してくれました


以前にいった「栗原はるみ」さんのお店です

現在、体重計が過去最大級の数値をさすこともある私・・・
そう、ビュッフェ、欲と葛藤しながら楽しんできました
CIMG4194.jpg


ここは子供にも安心して食べさせられる無添加食材だから・・・
そして、子供たちにも好評なメニューも多く・・・

姉妹仲良く堪能
CIMG4195.jpg

最近、かりんちゃんもスプーン、フォークで上手に食べられるように

ひたすら、「お豆」を食べるかりんちゃん
時間稼ぎになるし、ヘルシー、栄養あっていいねぇ
CIMG4202.jpg


こちらも「お豆」が大好き
CIMG4209-0.jpg



デザートも卵なしのものがあって、且つ、ヘルシー
ゼリーやら釘付けの姉妹ちゃん&ママでした


作らなくって美味しいものをいただける
お片づけだってしなくっていい・・・
その分のしわ寄せはパパのお財布にいっちゃう・・・っ
ごめんね、そして、いつもありがとぉ~っ゜+・(о´▽`о)゜+・


- いつだかのこどもおやつ(バナナスコーン) -
CIMG4156.jpg

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:37  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさん栗原はるみさんのレストラン素敵~~~
いいないいな~!!
私も行ってみたいです~
子供も安心していられるレストランは嬉しいですね(^^♪

パパさんpたんさんの体調分かってリラックスさせてくれたのですね。
優しいわ~~
pたんさんのいつも感謝の気持ちも素晴らしいです(^^♪
素敵なふぁみりーだわ~ヽ(^o^)丿

体調落ち着いてきたようでよかったですね(^^♪
ぱお | 2011.06.29(水) 19:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/628-a2d55173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
