05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18(Mon)

もうちょっと

こんばんは。台風が近づいてきています・・・
来るならちいちゃくなってきてねぇ~

手足口病になったひよちゃんへのお見舞コメント有難うございますm(__)mペコッ

その後のひよちゃん

- 先日の週末お出かけにて -
CIMG4420-0.jpg


昨日もやっぱり何度も何度もうなされて
10分しないうちに起きることが何度も・・・
久しぶりに歯軋りもものすごぉ~かった

エアコンつけているのにものすごい汗でパジャマはびちょびちょ
着替えて着替えて・・・


後半は起きなかったみたい
(気づいてなかっただけなのか・・・(゚⊿゚) )



っで、起床っ
みんながまともにお布団から起き上がったのは9時過ぎていました゛(*・・)σ凸
目は覚めているけれど、体が起き上がれな~いっ
なんだか疲れ気味の一家でした


でも、起きてからは前日より体調も戻っているのかなと感じるくらい
ブロックで遊び、かりんちゃんに喧嘩を売り
部屋から部屋へ どたどたどた~ 走り回り 元気そう


せっかくの連休パパもお休みなのにどっこにも連れて行ってあげられず・・・

ってことで車に乗って少しお出かけ

台風で雨も降っていたし、福岡空港近くで飛行機を見ながらランチ

急遽だったので冷凍ストックしていたものやら適当に詰めて
CIMG0060_20110718224135.jpg
煮混みハンバーグ、ブロッコリー、ミニトマト、大根煮物
ぶりの照り焼き、お豆とさつまいもサラダ(前日のん)
きのこのプラフと塩おにぎり


以前、足もこじんまりたたんで乗っていたモコとは全然違うっ
パパ席を倒してフラットにして車内ピクニックみたいにして食べました

飛行機はひっきりなしに飛んだり降りたり
「またきたよっ、あ、また帰ってきたね」
変化のある光景に大喜びのひよちゃん

かりんちゃんは・・・
英語教材のDVDに釘付け

ミッキーマウスを見て
「キティちゃん、いっぱいっ」だって
ミッキーちゃんもミニーちゃんも「キティちゃん」になるかりんちゃん

なぜか「グーフィー」はちゃんと言えるのね


それでも、口の中のぶつぶつはまだ傷むようで・・・
四苦八苦しながら、でもばい菌やっつけるために頑張って食べました


明日からは登園してもいいと小児科で言われたので登園予定
でも台風きているみたいで

一人レインコートだけ取り急ぎ買いに走った私でした
っでも、豪雨は明後日みたい?


帰って急いでお素麺を作って食べました
お醤油はしみるだろうから味噌味のにゅう麺風にしました
まだものによったら口が痛いみたいだけど、これまた頑張って食べました
かりんちゃんは他の麺類は好きなのに素麺は「いんないっ」んだって


今日は今のところ静かに眠っているひよちゃん
だいぶよくなってきたのかな

明日から他の幼稚園は夏休み
アレルギー給食だけお休みされちゃうのだぁ~っ
1ヶ月半くらいほぼ毎日お弁当作りが始まります~っ
お口が痛いから食べられるものを入れられるからいいんだけどね
頑張ろうっとヾ(>▽<)ゞ

- 先日の週末お出かけにて -
CIMG4421-0.jpg
CIMG4418.jpg

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:47  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ひよちゃん だいぶよくなってきたみたいで良かったですね♫
今夜はゆっくり休めるといいですね〜
台風どうなるんでしょうねぇ。。
ひよちゃんとかりんちゃんが写ってる場所って違ってたらすいませんi-201もしかして橋本のところかな??
私も今日行ってきたばかりなのでついついコメントいれちゃいましたi-179i-201
・・というかこちらはしょっちゅう来てるんです(笑)
moon | 2011.07.19(火) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/636-fc05646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
