04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

も~も~らんど

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
パパのいる週末もおしまいになってしまいました
遊び疲れた子供たちがぐっすり眠って静かな夜ですヾ(>▽<)ゞ


手足口病も落ち着き、夏風邪?も落ち着き・・・なので
土曜日は以前お友達と行ってきたも~も~らんどへ行って来ました


まずは自然に囲まれてでランチタイム
CIMG0226.jpg
(子供たちにはぶたさんお弁当)

前日の残り物やら・・・でもお外で食べると美味しいっ
CIMG0227-0.jpg


ランチした近くに車(トラクターみたいな・・・)発見
ブゥーン、ブゥーン
CIMG0234-0.jpg

食後のティータイムよん
CIMG0235-0.jpg

濃厚な牧場の牛乳って美味しいよね~
っでも、いつも低脂肪なかりんちゃんには濃かったのか・・・
ちょびちょび飲んではよくわからんリアクションで(美味しいのか)
結局、数口飲んでおしまいっ。ひよちゃんはまだまだ飲みたそ~でした


さぁ~っ、やぎさんに会いに行くぞぉ~っ
って、遠いのよぉ~。歩け歩けっ
CIMG0249-0.jpg


あ、ちょうど乗馬体験開始直前のコーナーだっ
並べ並べっ
4歳からokってことであと1ヶ月以内に4歳なんですけどぉ~っ
って言うと身長やら観察を受けて・・・特別okもらったよん
もう、3回目の乗馬だしねぇ~大丈夫だよね~

かっこいぃ~っ
CIMG0273.jpg

っで、ちいちゃなおこちゃまにはふれあいを
ってことで、「っき~んくんっ(きりんくん)」と呼んでいたお馬さんにまたがるよぉ~

「ぎゃ~っ!!!
CIMG0276.jpg
以前、どでかいカンガルーが目の前来ても「よしよし」してたのにね~
即、退散っ


っで、こっちがいいねぇ~
CIMG0264-0.jpg


っで、寄り道したけど、ヤギさんちに到着

「ヤギさ~んっ」
CIMG0278.jpg

こっちは怖くないみたい

「お腹いっぱいなったかな~」
CIMG0286.jpg


途中までは紫外線に弱いわが子達にはとってもよいお天気で
一生懸命歩くと暑かったけど、でも美味しい空気をいっぱい吸って
楽しいお出かけでした

最後に恒例、ソフトクリームしておしまいとなったのでした
ちゃんちゃん♪

今日もお出かけしてきましたよん
それはまた次回に・・・



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:27  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさんとっても楽しそうなおでかけですね。
しかもお弁当素敵~~!!
とってもおいしそうでかわいくて・・
こ~んなかわいいお弁当もっておでかけ子供達幸せですね~

乗馬すご~~い!!
うちは未だに嫌がるんです。
えさやりとかは大好きなんですけど・・(^^♪

かりんちゃんもチャレンジすごいわ~!!
楽しい時間すごせてよかったですね
ぱお | 2011.08.01(月) 19:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.01(月) 18:17 |  | コメント編集

モーモーらんどって油山牧場のとこですよねi-179
若かりし独身時代(笑)は友だちとドライブがてら遊びに行ってたのに
娘が生まれてからは行ったことがありませんi-179i-201
ひよちゃんやかりんちゃんの写真をみてたら娘を連れて行ってあげたくなりました。 もう少し日差しが弱くなってくる時期に行ってみようかなi-179
けっこうな距離歩きますよねi-201 ひよちゃんかりんちゃん頑張りましたね〜i-179
ぶたさんお弁当もとってもかわいくて美味しそう♪
こういうお弁当だったら子供も大喜びで食も進みそうですねi-176
moon | 2011.08.01(月) 00:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.31(日) 23:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/642-71520ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
