05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/03(Wed)

日曜日またまた大谷広場

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
ものすご~く暑かったぁ~っ

っで、今日は水曜で保育園お休み
「どこ行く?」「公園・・・
暑いけど、頑張って行って来ました
長時間はいなかったけど帰ったらみんなお疲れ。
ご飯食べてみんなでお昼寝~、2時間強は、私もねっ目覚まししたのに気づかぬ程熟睡
ここのとこアトピーや主婦湿疹が悪化して夜中に気が狂うくらいに痒くって
掻きまくって痛くなってアイスノンしながら耐える・・・っで寝不足でして


っで、この前の日曜の記録
またまた福岡空港近くの公園へ。大谷広場が正解の名前なのかなぁ・・・


まずはランチタイム
CIMG0293.jpg
市販のサンド用パンにポテサラやらちゃちゃっとサンドしてね


やっぱりこの日も灼熱の太陽が燦々と・・・
日焼け止め塗りたくって虫除け対策していざ出陣です


前回はグラススキー中心だったけどこの日はアスレチック

滑り台だぁ~いすきっ
CIMG0295-0.jpg


水遊びできる場所があって・・・
お友達がざぶざぶと遊んでいます

「じぃ・・・・っ
「あっちいくぅ~」
CIMG0298-0.jpg

水遊びおむつ持ってきてないし今日は禁止ね
っでも、パパが膝下だけ浸けて遊ばせてくれたみたい
短パンが少々濡れていますが・・・?


ひよちゃんはロッククライミング中
CIMG0305.jpg

こんな感じのところを何度も何度もトライしていました
「ひよちゃん、一人でできるよぉ~」とか言いながらね

パパとはこぉ~んな高いところへも
CIMG0309.jpg


最後はやっぱりこれっ
CIMG0319-0.jpg

ひよちゃん&パパ、かりんちゃん&ママのペアで
上から滑るには登らなくてはいけなくって(当たり前)
階段、結構あるんです

かりんちゃんも長距離コース行ったりしました
3段くらい上がると「だっこぉ~っ」って両手あげてポーズ
片手に11キロ弱のかりんちゃん、片手にソリ
もう5往復目くらいから私の足はプルプル言い出しました
学生時代のバスケットの合宿を思い出すくらいに
「もぉ~無理、もぉ~駄目っ」な状況でした


「顔真っ赤、影で休んどき~」とパパに言われ
少し、かりんちゃんと休憩していたのでした


みんなみんな汗だくぐちょぐちょになったけど
すっごくすっごく疲れたけど、太陽の下で家族みんなで遊ぶ
とぉ~っても充実した休日でした

この公園、我が家の定番になりそうです

- 先日のご飯 -
CIMG0222_20110803222844.jpg
フープロ手に入れたのでいわしのハンバーグ(卵なし)
きのこたっぷりのポタージュ、切り干し大根のさっぱりサラダ


- 先日の保育園弁当(いも虫くん) -
CIMG0224_20110803222844.jpg

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:40  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.03(水) 23:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/644-38d6eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
