04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/19(Fri)

明日から大阪へ

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
朝晩涼しくなってきましたね。
でも、昼間はまだまだ汗だく保育園道中は汗だくフラフラぁ~っ
ここのところ、私の体調がぜっ不調で余計に途中で倒れないかしら?と思っちゃいます
が、頑張ってます!


さて、明日夜中、正確には日曜の早朝かな
----から大阪のパパ実家へ帰省してきます


新車のセレナに乗って始めての長旅。ほんとに長旅だぁ~
今度は事故渋滞がありませんよぉに・・・

って、準備しなきゃ~っ。



ひよちゃんが唯一お盆休みで保育園がお休みだった日
大濠公園に行きました
CIMG0488_20110819231507.jpg



姉妹でブランコしていたら
CIMG0485-0.jpg

かりんちゃんが「うっこぉ~!」と言うのでトイレへ

「ひよちゃんはどうする?」
「待ってる」
と言うのでそのまま残してトイレへ。結局、もうおしっこが出てしまっていました


っで、戻ると10歳のお姉ちゃんがブランコを押してくれていて
それから、一緒に滑り台も行ったり
姉妹二人分、見てくれるんですよ。母、大助かりぃ
CIMG0491.jpg

「3歳、しっかりしていますね」
「妹がいるんですけど、全然しっかりしていますよ」
って10歳の子に自分の子供を褒められた母でした

でも、携帯が鳴って(持ってるのね)、お呼び出しの模様
「もう、帰らなきゃいけないの、ごめんね」
って、ひよちゃん、かりんちゃん、一人一人になでなでしながら謝ってくれていました


ひよちゃんがこれくらいになったらすっごぉ~く楽なのかな
なんて想像しながら帰ったのでした



ということで、話を戻して・・・
大阪へいってきまぁ~す


- 保育園弁当(結果、ハナカッパみたいになった) -
CIMG0500.jpg


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:29  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/655-4eb1dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
