04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/12(Mon)

夏の疲れと至福のひと時

こんばんは。今週また残暑戻ってきましたね~
保育園の送り迎えがほんとぉ~に、暑っ(>へ<)

夏の終わりを感じることもあるけれどもうすこぉ~し先かな
でも、この暑い夏を乗り切ってきた我が家にも少し疲れが゛(*・・)σ凸


帰省前から序序に症状が出ていたんだけど・・・
私は咳、姉妹は鼻水、咳がずっとすっきりとれなくって
治ったかなと思ったらまた復活したり
夜、お布団に横になると咳ごんで苦しいのったらありゃしなぁ~いっ
といっても、元気印の子供たちは毎日遊びに夢中だったけれど

あまりに長引くから・・・
副鼻腔炎かなとも疑いながら先日やっと耳鼻科へ

「夏の疲れだね・・・」
「ここのとこ朝晩急に涼しくなったから回りもみんなおんなじようなことだよ」
「いわゆる、夏風邪、鼻かぜだね。移ることもないし」

って、姉妹にお薬だけもらって帰りました
でも、鼻水・・・なかなかひっこまないねぇ~



そんな症状の私達にパパからまた接待がっ


またまたまた・・・・栗原はるみさんのお店へGo!

体の健康を気遣って考えられたメニューの数々を食してきました!
作らず美味しいものをいただけるって本当幸せっ
CIMG0678-0.jpg


パパ、ご馳走様ぁ~
CIMG0687-0.jpg


秋ももうすぐ?
食欲、行楽、スポーツの秋、しっかり堪能できるようにしなきゃっ


- だいぶ前の保育園お弁当 -
CIMG0634.jpg

- いつだかの夜ご飯 -
CIMG0651_20110912220957.jpg
茄子の和風スパゲティとお野菜たっぷりわかめスープ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:13  |  家族のこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

pたんさん体調大丈夫ですか?
子供からうつっちゃったり夏の疲れがでたり・・・
子育て中だと自分の事あまり気に出来なくて風邪ひいちゃいますよね。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように・・・。

パパさん優しいわ~~
何より作らず食べられて体調いまいちな時は嬉しいですね。
ぱお | 2011.09.13(火) 19:39 | URL | コメント編集

またまた暑さ戻ってきて体がついていくの大変ですよねY(>_<、)Y
暑さ寒さも彼岸まで・・というようにやっぱりお彼岸が終わるまではまだ暑さも続くんでしょうかね・・・
風邪の方もしんどいですね。。夏風邪はなんだか体にこもった感じが長く続いててけだるいんですよね・・
早くスッキリ治るといいですねi-201

栗原はるみさんのお店ってキャナルのとこにあるところかな?
私も一度行ったことあるのですが、すごく並んで入った記憶がありますi-179
でも安心して食べられますよね♪
パパさん優しいですね〜  うちも接待してくれないかなぁi-179
moon | 2011.09.13(火) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/662-0e60bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

蓄膿症が根本的に改善できる!

もし、あなたが「副鼻腔炎・蓄膿症の苦しみから解放されたい!」と考えているのなら、今すぐこのプログラムに取り組んでみてください。
2011/10/06(木) 08:21:18 | 副鼻腔炎・蓄膿症改善プログラム

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
