07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/11(Tue)

アイランドシティ中央公園

こんばんは。
連休中からお天気が続いていますね

前の記事にはお祝のコメント等、有難うございました
姉妹の成長と共に赤ちゃんの成長も綴っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです


さて・・・明日もお天気みたい!
明日はひよちゃんの保育園で芋掘り遠足があります
親子遠足はあったけれど、親を離れてバスに乗って初遠足です。ドキドキ・・・
おっきなおいもいっぱいさげて、元気に帰ってきてね~


さて、連休中、近場で少しお出かけしてきました
せっかくのお天気、お外で遊ばにゃ、損、損・・・


ってことで、アイランドシティ中央公園に行って参りました
お天気で気候もよくってたくさんの家族で賑わっていましたよ


大きい子向き遊具で遊ぶひよちゃんと、ちびっちゃい子向き遊具で遊ぶかりんちゃん
はじめはバラバラに遊んでいました
もちろん、わたしはかりんちゃん担当
CIMG0150-0.jpg


でもね、そのうちお姉ちゃんを見つけて・・・
突進・・・っ

高~い、ピラミッド型の網?に登っていこうとするの
慎重派のひよちゃんとは違って、もう怖いもの知らずです
CIMG0130-0.jpg


大きなお兄ちゃんたちがびゅんびゅんと勢いつけて揺らすし怖い怖いっ
流石に途中から支えられなくなって強制的に降ろしました
っで、お姉ちゃんは頂点まで登ってご満悦
CIMG0137-0.jpg
CIMG0167_20111011230517.jpg


あとは、ターザンのようにロープでぶらさがるこれ
ひよちゃんはぎゅっとロープ握って一人で乗っていました
CIMG0164-0_20111011230505.jpg


っで、「かりんちゃんもする?」
「かぃんちゃんもするっ!」との答えなので・・・
パパが支えながらトライ!
CIMG0166-0_20111011230505.jpg


やっぱり怖いもの知らずです



長時間ではなかったけれど、青空の下、元気に遊べた一日でした
また行こうね~


- 体育の日の保育園弁当 -
CIMG0169_20111011230505.jpg

みんなはパン屋さんのパンらしいけど卵除去判断難とのことで持参
久しぶりにパンを焼いてサンドしました~

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:06  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/674-8e6d42ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
