07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/28(Tue)

さすがに疲れたんだね・・・

今日もまたまたとってもいぃお天気ですねっ
気持ちが晴れ晴れします

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


ひよちゃんは朝から児童館へ行ってきました
今日は営業中でしたきゃっ
朝寝をしたけどまた1時間で起こして・・・

お友達は何人かきていました
散らばって遊んでいたけどそのうち11ヶ月の女の子がハイハイして遊びに来ました

ボーリングのおもちゃが気になる模様
ピンをかごからだして、ママに「どうぞ」してくれました
次から次へと「どうぞ」してくれます
かわいいですねっ素材屋405番地-heart2

ひよちゃんは・・・・
無関心・・・全然違うとこ見ています
一緒に遊ぶのはまだまだだね
hiyo

あ、やっと関心もったかな?
・・・・っと思ったら
ボーリングのピンでお友達の頭を こつん

あちゃ~orz
プラスチックだし軽ぅ~くだったから泣かなかったけど
駄目ジャン・・・・

むこうのママさんも笑って「うちもよくしますから」って言ってくださいましたが・・・
わからせるのって難しいですね・・・

ママにはいっつも(自分が)おしっこしたら優しく よしよし してくれるのになぁ・・・・

今日も夕方からまた少しだけ あんよ の練習に行ってまいります
あ、昨日ちょっとだけだけど歩いて、疲れたのか9時には寝てくれました

その後、何度か寝ながら大泣きを何回かしたけど6時半までおきることはなかった
やっぱり運動させるに限るのかなぁ




夕方、お買い物に行ってきました
明後日はパパの三十○回目のお誕生日なのです
プレゼント・・・まだ用意できてなぃ・・・プレゼント

実用的にワイシャツにすることには決まっているので・・・
それを見に行きました
欲しいカラーがなかった・・・どぉしよぉ・・・たらり

帰りに途中からひよちゃんのあんよ練習しました
今日は降りる前にいただいたアドバイス参考に・・・
「お手手はぎゅ~ねっ」
って言ってみました(まだわからないと思うけど)

降ろしてから愛用タオルを片手に持たせて手はママと
「ぎゅ~」ってしてから歩き出すと繋いでくれました

そのまま・・・
ほとんど休むことなく逆走することもなく300m.くらい歩きましたよびっくりマーク

何やら一人で ぺちゃくちゃ おしゃべりして奇声発しながら楽しそう
ママはオウム返ししながら歩きました
ママも楽しかったぁ・・・
こういう気持ちがいいんですよね 心にゆとりあったなって思います

今日はさすがに疲れたのか寝る時間になる前から意識朦朧・・・
時間になると一度も立ち上がってくることなく寝てくれました
さっき起きてきちゃいましたがまた寝ました・・・

よく遊んでよく寝る・・・ですね


今日も読んでくださってありがとうございました☆
ポチっとしていただけたら嬉しいですひよこちゃん



にほんブログ村 子育てブログへ




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

21:40  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです;
なかなかPCに向かえなくて遅くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

ひよちゃん、あんよがんばったね^^
子供の成長していく姿を見た時って
自分にも【ふっ】っと余裕が生まれる瞬間ですよね☆

ほのぼのと時間が流れていく・・・
すごくあこがれるけどなかなか;

パパさんもうすぐお誕生日なんですね♪
うちの娘は昨日お誕生日でした(*´艸`)
本人には3歳になったなんて・・・関係なさそうですがね;

では、また☆
応援ポチd(★ゝω・´★)
nana | 2008.10.29(水) 09:58 | URL | コメント編集

ちぃーーっす!

やっぱりたくさん遊ぶと
よく寝てくれますね~(^^)/

ひとときの休息・・ですね!

ぽちぽち!
インターライフ | 2008.10.29(水) 08:21 | URL | コメント編集

たくさん歩いてたくさん遊んで楽しい夢を見ているのかなひよちゃんv-411
この生活のリズムができると
ママも少しゆっくりできますね。
応援ぽっち。
☆のっこ | 2008.10.29(水) 05:05 | URL | コメント編集

ひよちゃん、たくさん遊んで、あんよの練習してお疲れ様~♪今は夢の中ネ!
ママも毎日、お疲れ様☆
ひなっちのママ | 2008.10.29(水) 00:52 | URL | コメント編集

こんにちは!
また遊びに来ちゃいました~
ひよチャン、今日はいっぱい遊んでグッスリ~かな?
私は上の子はよく連れ出してたけど、下は。。。(苦笑)
明日は久々に児童館でも行って来ます!!
お気楽ママ | 2008.10.28(火) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/68-3aa80b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
