10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/20(Sun)

アンパンマンはきりんさん♪

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
今日はお日様が覗いてきてぽっかぽっか・・・
なぁ~んてのはお部屋の中からだけで、風吹くと体感温度かなり下がって寒かったぁ

パパが出張でお仕事だったので子供たちと三人で大濠公園へ
寒かったから悩んだけど「お外でピクニック」と懇願するひよちゃん
お弁当詰めて行って来ました

さぶぅ~っ
丁度お日様陰ってじぃ~っと座って食べてるのが寒い寒い
でも、日曜とあって結構賑わっていた大濠公園です

- 最近アスレチック的なことに挑戦中 -
CIMG0403-0.jpg
ブランコはいっちょ前に立ちこぎなんてしてます

- こちらもどこへでもお姉ちゃん追っかけて怖いもの知らず -
CIMG0408-0.jpg


週末入るくらいからまたまた鼻水ズルズルの姉妹
明日はかなり冷え込むみたい
あったかぁ~にして寝るようにしたけど風邪こじれませんよぉに・・・

いぃ~っぱい、遊ばせたつもりだけど、夜パパ帰ってくると寝ない寝ない
あなたたちのパワーはどこから来てるの~っわけてぇ~
明日、朝起きれるかしら・・・あの子達




もうすぐ2歳を向かえるかりんちゃん


今、大好きなのは「アンパンマン」

っで、お歌絵本に入っているアンパンマンの歌をいつも聞いてるの

っで、覚えたのが・・・


「あんぱんまんは、きりんさぁ~んっ♪」

「あんぱんまんは、きみっさぁ~」

なぁ~んですけどね・・・

きりんくん(なんでだか、「くん」)も大好きだもんね~

でも、この聞こえ間違い可愛いなっ

- 土曜のお出かけランチに -
CIMG0401.jpg
ひよちゃんのリクエスト「ホッドッグゥ」だそうで・・・
こっぺパンを焼いて子供達はソーセージ、私達はコロッケと卵をサンド
見た目は気にしない気にしない、ジャンボサイズみんな完食ぅ


- 少し前のおやつ(みたらし五平餅) -
CIMG0397.jpg
ご飯が沢山余っていたので片栗でお餅にしてみたらし餡をかけました
こちらも好評


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:06  |  かりんちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/686-6fa49cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
