10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/03(Sat)

湯布院

こんばんは&お久しぶりです゛(*・・)σ凸
更新しようしようと思いつつ、自分の時間は夜のほんの少し
気づけば寝かしつけのまんま自分も寝かしつけてしまっていて

安定期、そろそろ活動的にならなきゃけいないのにね・・・
保育園中のかりんちゃんお昼寝は一緒にお昼寝ヾ(>▽<)ゞ


さて、先週湯布院に行って参りました
暖かくって紅葉も綺麗っ、観光するにはもってこいの日でしたよ
日常から離れて自然に癒され
日々頑張っているご褒美になりましたですヾ(@^▽^@)ノ

まずは腹ごしらえ
ホテルで美味しいお店聞いたけど卵アレを考慮するとここに・・・(うどん屋)
CIMG0492.jpg

「ツルツル美味しい」って姉妹で大喜び
おすすめされただけあって美味しかったぁ

っで、そのまま湯布院の町を観光
ずらりと並ぶお店を散策しましたよ

CIMG0500-0.jpg

大好きなキティちゃんのショップもあって
大きなゴールドに輝くキティちゃんにお参り
姉妹でガランガランと鐘?を慣らして騒がしいことヾ(>▽<)ゞ
CIMG0506.jpg

試食を求めてうろうろしましたですよ(>へ<)

木でできた雑貨を売っているお店。とってもかわいいおもちゃがいっぱい
珍しいから姉妹で釘付け
CIMG0524-0_20111203225714.jpg

ちゃぁ~んと紅葉も堪能(バックのもみじ綺麗でしょっ)
CIMG0516-0.jpg

ホテルに入ってまずは温泉っ
パパに甘えてママは一人で浸からせてもらいました
お陰でのぉ~んびり。非日常的な時間、幸せ・・・
その間、かりんちゃんがずっとずっと泣いていたとは知らずねっ

お待ちかね、ご飯ですよぉ~
CIMG0525.jpg

体重増量中のママ、必死に食欲を抑えつつ・・・
この人たちにいっぱい食べてもらいました
CIMG0529-0_20111203225759.jpg

翌朝は和の膳
CIMG0537.jpg

朝からいつも食パンをかじっているのでなんとも有難い朝食
子供達はおかわり放題の「海苔」でご飯パクパク
CIMG0539-0.jpg

それからもう一度町をお散歩
CIMG0556-0.jpg


それから牧場へ
ここ着たらやっぱりこれよねぇ~
CIMG0559-0.jpg

っで、ここきたらやっぱりこれよねぇ~
CIMG0567-0.jpg

でもね、ここはヤギさんいなくって、羊さんだったのね
結構凶暴で・・・ひよちゃん、お手手噛まれました
っで、大泣きしてそれからは「もういんない・・・」と半泣き
かりんちゃんは「こわぁ~い・・」と言いながら餌やりヾ(>▽<)ゞ

でも、楽しかったねぇ~

とっても充実した一泊二日のたびはあっという間におしまい

でもね、この後、山道を下りながら帰ったのもあって
車酔いのあるひよちゃん
日が暮れる直前に、戻してしまいました

本当に山道だったけど、産地直売店がたまたまあって・・・
水道を貸していただけました
助かったぁ~

車の前の乳製品(ソフトクリーム)、山道、これ本当に毎回ネックだね・・・

それでも、楽しかったねって何度も言っていたたびなのでした
おしまいっ





12月1日、かりんちゃん2歳になりました
同じ日、私の妊婦健診もありました。
赤ちゃんは順調です
ケーキ食べてプレゼント渡しただけのバースデーだけどその記録は次回に・・・

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:13  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/688-80d2bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
