09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/08(Thu)

体調どうなってるの?

こんばんは。またまた気温低下ですね。
明日はもっと寒いみたい風邪、気をつけなきゃ~っ

- 私のこと -
昨日から時々、微量の出血

便秘にとぉ~っても困っていて、力を入れたのが初回(汚いお話
処方された下剤もかなり使ってるのに私に似て頑固者で(>へ<)


今日はスーパーで「おしっこ」と言うかりんちゃん
地下にあるにエレベータでと思ったら

「荷物の運び出してるので(危ないので?)階段で」と言われた
階段危なっかしい2歳連れて、昨日から出血で・・・とも言えず
お客さん優先じゃないのか!と思いながらぶつくさ独り言言いながら階段へ


階段を降りるたびにお腹がなんだか張っているような痛むような・・・
っで、帰ってみるとほんのりピンクの出血

今日はお腹が張ったりチクチクする回数が多かった
安静に・・・と思うけどなかなか・・・
ちょうど安定期と呼ばれる頃にかりんちゃん妊娠時も同じだったっけな・・・
原因わからずなまま安静安静・・・だった。
先週末から来週前半までずっとパパも出張不在。無理せずもう少し様子見よう・・・


昼間は一時期すごい眠気が襲うし
加えてものすごぉ~く苛々してしまう
ひよちゃんに些細なことでものすごく怒ってしまった

叱られた・・・な顔して泣きべそかきながらご飯食べてるの見て
我に返るけど、浴びせた言葉も態度も取り返せないわけで


かりんちゃんにも同じ
言って聞かない月齢なのに言って聞かないから怒鳴っちゃう

わぁ~んと大泣きさせてしまって・・・


もうちょっと自分に余裕を持って生活しなきゃ・・・

「っま、いっかぁ~」精神、強くもたねば・・・な時期であります


なんだか愚痴っぽい記事になってごめんなさいm(__)m

明日は保育園のお友達のおうちへ
お話してきて気分転換してきまぁ~す

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:04  |  ママ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/690-616ccd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あなたは便秘でお悩みではありませんか?

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。
2011/12/14(水) 07:34:05 | モデル流便秘解消法

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
