04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

激沈・・・゛(*・・)σ凸

こんばんは。気づけば今年も最終週。
先週は色々と予定もあってバタバタ・・・なはずだった。

でも、違うバタバタな週となりました

pたん家、病気病気病気・・・です

月火曜とお客様がきてひと時を過ごしたんだけど
火曜の夜から悪夢が始まったぁ・・・

私が吐き気、発熱で関節痛や寒気やら動けなくなり
かろうじて家事、子供のお世話。それ以外はおきてられなくって。

翌日夕方には気合でいつもの生活に戻しました


そしたら、かりんちゃんが嘔吐。発熱。下痢。
もう、嘔吐物やトイレ間に合わなかったり(お食事中の方すみません)
処理に追われて追われて・・・パニックになった私
寝込んでる暇なし


その翌日。
ひよちゃんが保育園から帰ると嘔吐
翌日少し発熱。下痢。


はぁ~い。病院へ

「嘔吐下痢症」
(多分、私は極度の便秘になっているので下痢に至ってないみたいで)


せっかくのクリスマス会、保育園登園出来ず
お友達が来てくれる予定もキャンセル


それから、姉妹で下痢との戦い
間に合わないことが多くって(>へ<)

お風呂やお洗濯何回しなきゃいけないんだか



っで、今日、日曜。

まだ、姉妹の下痢、惨事は続いております

っで、パパ

発熱中・・・・私達のが移ったのかどこかで菌をもらったのか・・・


しあさってから帰省
大丈夫かしら・・・我が家

あ、私のほうはなんだかんだで動けているので大丈夫・・・でしょう(*^_^*)

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:37  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは
あらあら、大変なクリスマス週間だったんですね。
私も12月2週目に風邪でダウンして、久々に会社を
休んじゃいました。
早く風邪が治って良い年末にして下さい。
STUぱぱ | 2011.12.27(火) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/695-ad40c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
