04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

お世話になりました&よいお年を

こんばんは
今年もあと少しになりましたね

クリスマスくらいから嘔吐下痢症に親子でかかり帰省直前まで下痢続き
帰省寸前にパパが結局原因不明の発熱をし・・・

どんな年末になるやら?と思いましたが

なんとかパパ実家の大阪で甥っ子ちゃんたちと笑顔で対面できています
今回は私の体調も考慮して福岡から一旦岡山に一泊
それから大阪にきました

明日から新しい一年がまたスタートしますね


今年もプライベートで色々な変化があった年
かりんちゃんが生まれる前後くらいから激動の我が家
来年はどうか平穏な一年になりますように
色々な経験をして、毎日健康に普通に過ごせる事が幸せなことだと改めて思います


あ、でも一つ決まっている大仕事
私の出産ですね

2月からかりんちゃんも週2回保育園
かりんちゃんにとってもまた新しい世界へ飛び出すことになりますね



相変わらず更新も訪問も亀ペースなブログになりますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします

最後になりましたが、今年一年こんなブログに足を運んでくださった方々に
心から有難うございました

みなさまにとってよい新年が迎えられますように・・・


pたん

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:02  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/696-b8551808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
