04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/13(Fri)

送別会

こんばんは。予報の割りにお日様が顔をだした今日
最近お布団干しするかどうか毎日悩んじゃいます゛(*・・)σ凸

ひよちゃんの体調復活しました
かりんちゃんも昨日今日とすこぉ~しお腹が緩いけど下痢ではなさそう
私の咳はだいぶ落ち着いてきました
一番寒い2月目の前。体調万全にしなきゃ~っ


で、今日は年末にお引越ししていったお友達の送別会のこと
かりんちゃんと初めて同級生でお友達になった姉妹なんです
お姉ちゃんはひよちゃんの1つ下

ママさんは私よりかなぁ~り若くって可愛らしくって
でも、おばさん相手に仲良くしてくれてました
ありがとぉ~っ


急なお引越しで他府県に行って寂しくなるけど最後に楽しくお遊びしました
だって、割りになんだかバラバラに遊んでいたの・・・

でも、教育番組が始まると途端・・・
CIMG4456-0.jpg

みんな同じ方向向いて同じ振り付けで踊って
仲良しで終われてよかった


仲良くしてくれてありがとぉ~のお印にプレゼントを用意しました
そしたら先方さんも用意してくれていて
プレゼント交換になりました


子供たちが大好きなシールセット
姉妹でいまだあっちこっちに貼り付けて遊んでいます
あとメモ帳も文字を覚えだしたひよちゃんに好評
めくってちぎっては誰々にお手紙・・とか言って書いてます
私にもかわいいハートのグラスセットをいただきました


うちからは姉妹にお絵かき黒板みたいなのと
女の子ばっかりだったのでお揃いのヘアゴムを用意しました
つけてくれて思い出してくれたらなぁ~と思って
ママには私と同じ手荒れの悩みを持っていたので・・・
自分も欲しかったちょっとお洒落なゴム手袋

あ、ひよちゃんが手紙で覚えたての文字書いてお手紙と
うーたんやらわんわんやらお絵かきしたしたのに写真撮って削除しちゃった

とまぁ、こんな交換会になりました


- おもてなしスイーツ -
CIMG4450.jpg
ハニー黄な粉ビスケット
卵なしで素朴な味、うろうろしてはパクっとしていたおこちゃま達でした


CIMG4451.jpg
さつまいものパウンドケーキ(ママ達用)



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

00:04  |  こどもたち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは
体調はいかがでしょうか?
栃木も激寒&乾燥カラカラの日が続いております。
体調にはくれぐれも注意してください。
STUぱぱ | 2012.01.13(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/700-ef0beb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
