05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/25(Wed)

親子で体調不良

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・寒いですねぇ~
昨日も今日も白いものがチラリチラリ

「ゆきっ、降っちゃったねぇ~っ」by karin
「うわぁ~、ゆきだぁ」 by hiyori

CIMG4665-0.jpg

子供は大喜びです
腹巻してレッグウォーマーしてマフラー口から巻いて手袋して防寒ママ




さて、2月目の前、色々流行りものにのっかるこの時期
我が家もなんだか体調おかしくって

月曜日の夜中、眠れなかった私
お昼間から若干おかしかったけどお布団に入る頃から咳が止まらず
痰も出し切れず、咳ごみ過ぎて「おぇっ」となるくらいに

ひゅるひゅる、器官が鳴っていて
息が吸い込みきれなくなったり
お腹に力入ると痛いし出血しないか心配心配

しばらく起きてお茶飲んだりしたけど治まらず
喘息のあったパパが持っていた吸入をしてようやく落ち着きました
翌朝にはいつも通りくらいの症状に
喘息にはなったことないけどびっくりした~

軽~い喘息症状になってました
福岡にきたはじめの年のこの頃もなんだか器官がおかしかった
翌日から唯一装着可能な右目のコンタクトも激痛が走り出し・・・


花粉かしら黄砂かしら
どっちにしても何かしら空気中のものに反応しての気管支炎や目の炎症なのかなぁ・・・


お陰で寝不足、翌日ヨレヨレだった私です
今は復活しています


っで、今日、ひよちゃん発熱中
段々と上昇して晩ご飯おしまいの時には38.7度
元気は元気でご飯ももりもり食べているんだけど体が熱~ぃ

普段なら元気だから放置なんだけど・・・
週末に保育園のパフォーマンス(発表会)があるの
ずっと練習してきたし私たちも見たい
何とか出させてあげたいなぁ・・・

明日は私の妊婦健診もあるしどうなるかしら・・・

ぐっすり眠って元気になってね~っ
っで、かりんちゃんに移りませんように
CIMG4663-0.jpg

- 先々週末の晩ご飯 -
CIMG4640.jpg
ぱおさんのフライパンビビンバ
記事にあったようにレタスに巻けるようにするとひよちゃん大喜び
コチュジャンは控えめにっ
炒めキャベツたっぷりの中華スープ
トマトときゅうりのサラダ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:27  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わ~~~かわいいひよちゃんとかりんちゃんヽ(^o^)丿
おそろいの帽子にマフラー素敵~
姉妹にはお揃い最高ですね。

pたんさん体調大丈夫ですか?
寒さもあって2人の子育てされながらお腹でも子育て・・・
無理なさらないでくださいね。
早くよくなりますように・・・。

ビビンバ紹介してくださってありがとうございます~!!
ひよちゃんにも喜んでもらえて嬉しい~
ありがとうございます(^^♪
ぱお | 2012.01.26(木) 20:34 | URL | コメント編集

こんばんは★
ご無沙汰しちゃいましたー^^;

お腹順調かな?けっこう大きくなってるんだろうな♪
この時期妊婦さん、風邪には気をつけないとだもんね;;
軽いぜんそく症状って…大変だったね><

お子さんもその後いかが?お大事にね><
今色々流行ってるもんね…近辺もインフルラッシュだよ(汗)

ビビンバ♪おいしそーーー♪
大好きなのよね~~(*´艸`*)
なるほどwレタスで巻いて食べる!いいね^^
楽しんで食べてくれそう~~♪

凸★
ぴあのあママ | 2012.01.25(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/705-ea440b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
