05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/26(Thu)

高熱続く

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・
今日は久しぶりにお日様を見たような気がします
お洗濯もお布団も干してすっきり

っでも・・・

すっきりしないものが1つ

ひよちゃんの体調

あれから夜中、うなされ、咳ごんで起きて
体は汗びっしょり、熱い熱いっ
夜中に坐薬入れてそのまま朝まで眠ってくれました

今朝になって体は若干熱いけど朝食もパクパク
「大丈夫?」に「大丈夫」って答えるけど顔は少し病的で
「お休みする?」に「うん」ってことで
パフォーマンスもあるし大事をとって保育園お休みして病院へ
(私の妊婦健診は予約変更しました)

病院での検温は36台に
インフルエンザ陰性、喉も腫れてなくって赤みもなし
胸の音もひゅるひゅる言ってなくって
原因不明で高熱だけ出る子供さんがここのとこ多いんだとか
先生も「なんだろぉ~」って困り顔
風邪薬と抗生剤で様子見です

日中はかりんちゃんと喧嘩しつつ遊んでぐっすりお昼寝
夕方からすこぉ~し体が熱いような気がして
夜ご飯(頑張って出した分食べました)終わって検温

38.9

また解熱剤飲んで眠っています
明日には元気になっていますように・・・

それにしても何のウイルスなんだろぉ~


ついでに昨日はかりんちゃんも珍しく夜泣き頻繁
今までの経験から病気の時に夜泣き・・・だったんだけど
鼻水が出てきているのでついでに受診したら37.4度
後はいつもと変わらずでご飯もりもり食べるし

移っていませんように・・・

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:42  |  ひよちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは★

その後体調落ち着いたかな?
今日も寒かったねーー><

楽しい週末をーー^^

凸★
ぴあのあママ | 2012.01.28(土) 22:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.28(土) 22:16 |  | コメント編集

あらら~~~
ひよちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。

夜泣いて辛そうな姿ってみているのも辛いですよね。
Pたんさんも看病疲れでうつらないようにしてくださいね。
大事なおからだですもんね。
お大事にしてくださいね。
ぱお | 2012.01.27(金) 14:21 | URL | コメント編集

こんばんは★
うわうわ><
かわいそうだったね><

明日復活できますように…熱って夕方になると上がってきたりするよねえ;
でもインフル陰性ならひとまずほっとしたかな?今すごいもんね(汗)
熱を出すを繰り返して少しずつ色んな免疫つけて丈夫になって行くんだろうけど…
やっぱり小さいうちって風邪ひいたりが頻繁だから大変だよね><

お大事にしてね★

それと昨日書き忘れてごめんね;;
あのピックみたいなの。
あれはポップタイを楊枝にねじって巻いてるだけよー^^
ラッピングとかに使うやつ♪

ネットで何十本も入ってるのが安く見つかると思うよ♪色んな色や柄があって可愛いの♪
でもレンチンすると溶けるから要注意です(経験者は語る。笑)

cottaさんとかでも見つかるはず~^^

凸★
ぴあのあママ | 2012.01.26(木) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/706-61a8f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
