04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/09(Thu)

ハハハ(汗)私まで・・・

こんにちは。今日も雪が舞う福岡

あれからパパの副鼻腔炎は・・・
まだ治らず。お薬で熱を誤魔化しつつ仕事に行ってます



っで、一昨日の午後から私も変

発熱、頭痛(米神がめちゃくちゃ痛いっ)、全身筋肉痛・・・
食べる命の人が食欲もなく

咳や痰が半端なくって(>へ<)
咳ごんで眠れないしお腹に力が入りすぎてまた微量の出血゛(*・・)σ凸


姉妹保育園な今日、やっと病院いってきました
結局なんなのかよくわからないけど

妊婦でも飲める抗生剤、咳止め、解熱剤をもらってきました
これでしっかり食べてしっかり寝て治すぞぉ~っ


バレンタインどころではないpたんでありました゛(*・・)σ凸

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:07  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.02.11(土) 22:57 |  | コメント編集

pたんさん体調大丈夫ですか~??
妊婦さんだと風邪でも薬など気をつけなくっちゃだから
大変ですよね。

出血まで心配ですね。
無理なさらないでくださいね。
今は優しい~ご主人に甘えてゆっくりしてくださいね。

お大事にしてくださいね
ぱお | 2012.02.10(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/713-86ef6c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
