04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/12(Sun)

やっぱり変

こんばんは。
昨日今日いいお天気。久しぶりだった・・・

子供達は鼻水タラタラしてるけど元気有り余ってて
ずっと病気でどこへも遊びに行けてないからちょっとお出かけしてきました

んでも、パパの副鼻腔炎もまだ熱が引かず


私の状況は悪化?

副鼻腔炎かもと言われ抗生剤飲み、咳止め飲み
してるけど、午後から微熱

咳は・・・

ゴホゴホゴホ・・・・延々

頭に響くしお腹に力入り過ぎるし
最後には戻してしまうくらいに咳が止まらず
呼吸も吸い込みきれない

っで、しばらく苦しむと段々治まってくる

こんなんが繰り返し

どうなってしまってるんだろ、私
風邪に副鼻腔炎なって、花粉で弱ってる気管支がなんかなったのかな・・・


呼吸器系の診察にいってこなきゃです


ってことで、ほんとぉ~にバレンタインどころではないよぉ
自分へのご褒美にもチョコ作りたいのに
ひよちゃんとパパへのチョコ作りたいのにぃ


訪問もお返事もまともにできてなくってごめんなさいm(__)m

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

23:59  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/714-f53fef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
