05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/20(Mon)

行かないっ&久留米の公園

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
寒ぅ~い週末、白いものがちょこっと積もっていたけど今日お日様
やっぱり太陽があるとなんだか気持ちも上向きかなっ


ずっと書き続けていた体調不良
やっとやっと普通に生活してます
お鼻の炎症は完全にはなくならないけれど発熱してるなぁ・・・な感はなくなりました

今日も子供達送った足で大濠公園半周(30分くらい)歩いてきましたよ
ご心配いただいて有難うございましたm(__)m





今日はかりんちゃん保育園の日
でもね、朝から

「かぃんちゃん、○○行かないの」
「今日いかないの」

の連発

っで登園途中も

「かぃんちゃん○○行かないっ」
「お姉ちゃんだけ行くの」

って言ってて、到着すると大泣き開始
先生に抱っこされて行ってしまった
園を後にして遠くまで歩いても大きなかりんちゃんの泣き声しばらく聞こえてた

お友達にまざってレッスン始まっておさまっていますよぉに
「嫌がることはしてはいけません」って教育しているけど
「マァマァ~」って物凄いなき方してる子を置いて帰るの心が痛かった

「たくましい子」なんてことないよね
まだ生まれて2年たったばかり。やっぱり寂しいよね
笑顔で帰ってきますよぉに・・・





- お姉ちゃ~ん、待ってぇ~っ -
CIMG4833.jpg


立て続けに体調崩していた我が家だけど
復活して退屈してきた姫達のため父母休んでられません


先々週末、久留米にあるアスレチックもある公園に行ってきました
結構寒かったけどねぇ~


珍しい遊具で姉妹楽しそうっ
年なんて関係ないよっ
私だって「出きるもんっ」ってお姉ちゃんに着いていく
(ひよちゃんが同じ時期絶対一人で登ってなかったね)
CIMG4811.jpg


お手手が真っ赤に痛くなるくらい寒かったけど
楽しかったねぇ
CIMG4832-0.jpg

夕日に照らされて休日のファミリーだなぁってほのぼの
病気ばっかりして気持ちも病んでいたからなんだか新鮮な気持ち
CIMG4828.jpg

長時間は遊べなかったけど久しぶりの大きな公園でした
帰り道の長い坂道をかけっこするだけでおおはしゃぎな子供達です


- だいぶ前の休日ランチ -
CIMG4592.jpg
胸肉照り焼き(マヨ風味)丼、きゃべつどっさりでっ
かぼちゃのポタージュ、前日のおでん残り


- だいぶ前のおやつ -
CIMG4672.jpg
お豆からことこと炊いて甘さ控えめ善哉の出来上がり
寒い日にあったかい汁物美味しいねっ


- 先週のかりんちゃん弁当 -
CIMG4836.jpg
病気でとりあえず詰めただけぇ~゛(*・・)σ凸




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

12:10  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは^^

そっか~~そういう日もあるね><
どうだったのかな?元気に帰って来た??
顔見るまで心配でお一人様時間も楽しめなかったでしょう~

可愛い親子の姿(*´艸`*)
ほのぼの♪癒される~~(*´艸`*)
パパさんもお優しいんだろうな^^

お弁当。詰めただけって言ってるけど。
こんなに品数豊富に詰められないよ~~~;;
美味しそう!!!

凸★
ぴあのあママ | 2012.02.22(水) 12:43 | URL | コメント編集

pたんさん体調は大丈夫ですか?
皆さん大変でしたね。
復活にむかっているようで本当によかったです。
やっぱり元気が一番ですね。

公園で楽しそう~~!!
外遊びは何より嬉しいですよね。
うちもしばらく出られなかったから先日公園に行ったら
エンドレスでした~(^^ゞ

かりんちゃんそんな日もありますね。
頑張って~~!!
ぱお | 2012.02.21(火) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/717-6baabc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
