05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/18(Sun)

何だかぼろぼろ

こんばんは。週末が終わってしまいますね・・・
今週は祝日もあるけどねっ


昨日は天国の母のお誕生日でした
生きていたら61歳かしら立派なばぁばになってたのかな・・・
いつもしてくれてたからお赤飯くらい炊こうかなって思ったけど出来なかったごめんねっ





* 私のこと *

8ヶ月くらいから通ってる歯医者さん
ぎりぎりまでかかりそう
自由時間がこれでだいぶ減ってるのであります
土曜は突然、「かぶせが合わせられないので歯茎をけずります」と言われ
「レーザーで」にビビリながら、なされるがままに
それから歯茎に痛み続いてま~す






昨日から急激に私の体調変化
といっても赤ちゃんに関することではなくって


とにかく

「鼻水」「くしゃみ」「全身痒い」

それに伴ってかこめかみ痛っ。頭痛・・・
もう鼻水なんてタラタラ流れてくるし



感覚的には年明け患った副鼻腔炎に似てるけど
やっぱり花粉かな。黄砂でも飛んでるのかなぁ


まだコンタクトに激痛が走らないだけましかなぁ
暖かくなるのは嬉しいけれど、辛いよ、この季節





先週水曜、姉妹と大濠公園にて

お外ではとぉ~っても面倒見のよいお姉ちゃん
(家と外では別人みたいですよ、ひよちゃん)
CIMG5016.jpg

お友達に阻まれて困ってるとすぐに駆けつけるしっ
手を引いてあげて優しいねぇ
CIMG5027.jpg

んでも、階段は手を繋がないほうが・・・

お姉ちゃんは立ちこぎにはまってます
CIMG5024-0.jpg

一人で乗れるようになったね
CIMG5021-0.jpg

これから出産までのお天気な日はできるだけ一緒に行ってあげたいな
っでも、体調(体力)との戦いかな。後の疲れが半端なくってね





- ひな祭り近辺のかりんちゃん弁当 -
CIMG4892.jpg
ちょっとでもお雛様風にしたくって、無理矢理

- 今日のお昼ご飯 -
CIMG5044.jpg
トイロさんのトマトソースでツナ茄子のトマトパスタ(ピーマンえのきもね)
明日の大切なお友達誕生日に焼いたベーグルの1つ
※穴が不自然だったりしわしわなのは気にしない気にしない


トマト苦手だったひよちゃんもパクパク
幼児用に少しマイルドに牛乳も足したりしました


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:42  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/725-cf54d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
