07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24(Sat)

再発&デート

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・お久しぶりになりました
今日は黄砂があったみたいな福岡。花粉に黄砂

っで、pたん夫婦、仲良くまたもや・・・・です

副鼻腔炎

もぉ~、いやになっちゃう

年のせいだか、弱ってるんだか
こんなに頻繁になっては辛いわぁ~

パパの方は初期状態でピンときて抗生剤飲み出して何とか
私も受診して抗生剤と鼻炎の漢方いただきました
結構詰まってるそうで花粉の延長でもあるのかもって


今回、私の方はほんとに「蓄膿症」って感じ
鼻汁出る出る・・・(どんだけってくらいに)
鼻の奥が重くって頭痛で頭も重くって若干発熱


今日、出産前に外食何度か・・・の一日にしたかったのに行けず
ふぅ~、はやく健康になりたいっ
風邪ではないから移らないけど、治るのに時間かかるのが厄介だわぁ~


- っで、全然作る気なかったけど急遽作った今日の晩ご飯 -
CIMG5101.jpg
炊き込み中華風ご飯、ぶりの塩焼き
アスパラ(味噌マヨ添え)、かぼちゃのホットサラダ(チーズ)
お味噌汁(大根、長ネギ、わかめ、お豆腐)


- ちなみに今日のランチ -
CIMG5098.jpg
お野菜いっぱいポテトサラダサンド
トイロさんの鶏チャーシューときゅうりのサンド
おにぎり、みるまゆさんのお豆腐キッシュ、ソーセージ






でもね、先日、また実現した平日のパパとのデート
ホテルオオクラにてフレンチランチしてきました

じゃじゃぁ~んっ
CIMG5074.jpg
ボリューム的には少なめだったけど私には丁度よかったかな
美味しいものをちょっとずつ、至福のひと時でした


デザートは「お好きなものをおすきなだけ」って言われて・・・
お好きなだけ」に反応したけど
コレステロール高いし体重管理も油断できないし、ぐぐっと我慢しました


数年ぶりのホテルなんてとこでの二人っきりデート、アハ!
CIMG5087-0.jpg

あっという間に姉妹のお迎えとなり現実に引き戻されたけど・・・
楽しい時間だったね~次はいつになることやら



- 先週から姉妹分のお弁当 -
CIMG5073.jpg

一応、ぺんぎんさん
姉妹揃って「ひよこさんっ」なぁ~んて言われたけど゛(*・・)σ凸

ひよちゃんは普段給食なんだけど
幼稚園が春休みに入るこの時期、アレルギー食は割が合わないのか作ってくれなくって
お弁当持参になるの
はじめての二人分の外向けお弁当になりました



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

20:38  |  ママ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは★
お鼻の調子いかがかな><
私も花粉は若干感知するんだけど。少しだけでも不快だもの;;
辛いね><;

ホテルランチなんてーーーーーー!!!!!
いいないいな~~~~~~~(人´v`)*
私ならデザートその3倍は取るけど?ププッ ( ̄m ̄*)

幸せそうなお二人の写真に癒されました~~^^

いつもながらバランスのとれたご飯♪
お弁当も可愛いね(人´v`)*
お口がいい感じ~~^^
二人分だと朝忙しかったでしょ^^;

私いつも戦争だったよーー><
終わってほっとしてますっ笑

凸★
ぴあのあママ | 2012.03.26(月) 21:29 | URL | コメント編集

pたんさん体調大丈夫ですか?
辛いですね~。
無理なさらないでくださいね。

それでもしっかり子供達の野菜たっぷり素敵なごはん
素晴らしいです~
尊敬だわ~

夫婦でホテルランチ素敵~~~!!
素敵な旦那様ですね~ヽ(^o^)丿
いいリフレッシュになりましたね。
そんな時間大切ですね。
ぱお | 2012.03.24(土) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/727-10d7982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2012/07/05(木) 09:09:16 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
