07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/29(Sun)

GW入っちゃったヾ(>▽<)ゞ

こんばんは゜+・(о´▽`о)゜+・

はい、やっぱりやっぱりまだ自宅からの更新です

とうとうゴールデンウイークに入りましたね
子供達も保育園6日までお休み
立会い希望だけど、ちょっと叶いそうになくなったかな


初日、昨日、実はひよちゃんが38度の発熱してました
数日前から姉妹で鼻水や咳はあったんだけど・・・
でも、本人すこぶる元気
お昼には熱も少し下がってそうで、どうしてもお外でご飯食べたいっていうので
簡単にサンドイッチ作ってすぐ近くの大濠公園へGo
CIMG5431-0.jpg

- 見苦しいお腹を失礼っ -
CIMG5433-0.jpg


お日様の下でランチしました
CIMG5437-0.jpg

お掃除されていたのか池のお水がとっても澄んで綺麗で
太陽にキラキラ光る池の傍での時間がとっても気持ちよかったぁ
CIMG5438-0.jpg

食べたら悪化しちゃいけないしそのまま帰宅しました
CIMG5454-0.jpg

でも、お外で食べるだけでいつもと違う雰囲気
家族三人でお出かけするのももうおしまいだもんね





っで、私の状態は、

今日、お昼前、なんと2回目の「おしるし」
それから今も微量のおしるしが続いています

2週間ほど前の「おしるし」はただの出血だったのかな
とも思うけど、「おしるし」2回以上ある人もいるみたい


っで、肝心の陣痛
序序にきてる感じです
短ければ10分間隔で何度かきたり・・・
痛みもきつい時は結構な痛さ
でもまだずっと規則的でないし動けるレベル
携帯片手に間隔計りながらドキドキしながらの一日でした



今日はセレナの1年点検に行ってきました
入院セットを持ってね
食材も使い切ったし外食の予定でした

そのまま入院になること想定して全部準備して出かけました
っが、まだまだ家におります


着々と近づいているのかなぁと思います


できれば明日朝起きてから入院したいなぁ・・・
子供達いるし夜中は完全一人で入院いかなくっちゃだから・・・


そんなこんなで待ちわびた赤ちゃんに会えるのももう少しのようです
「もうそろそろかなぁ」と何度か足を運んでくださっているみなさま
すみませんです・・・


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

22:38  |  ママ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ご無沙汰です!
しばらく更新されていないところを見ると
ベビちゃん誕生ですかね~(*´艸`*)
楽しみにしてます^^♪
saorin* | 2012.05.06(日) 02:26 | URL | コメント編集

なかなかコメントできないでいましたが、ずっと読みに来てました。
数日更新されてませんが、もしかして・・・なーんて思ってますヽ(^◇^*)/
しほ | 2012.05.05(土) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/737-8d21a8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
