10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

生まれました

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・

長らく更新とまってしまいました
ベビの誕生を気にして足を運んでくださった方々有難うございました

本当は入院中に更新しようと思ったのですが、
携帯からうまくできなかったり、パソコン持込だめだったり
私のアレルギーがひどくなってコンタクトできなかったりで・・・
言い訳ばっかりですが、お知らせが遅くなりごめんなさいm(__)m




長~いこと待っていた赤ちゃん生まれました
CIMG5463.jpg


ほんとぉ~に予定日ちょっきし

4月30日 午前6時30分
分娩時間 3時間37分




体重 : 2,844グラム
慎重 : 49.5センチ
頭囲 : 31.5センチ
胸囲 : 31センチ



の赤ちゃん

天国の両親が見守ってくれたお陰が3人の中で一番一番安産
ほんとぉ~に超安産でした



我が家に来てくれた3人目の天使の名前は・・・


りんな」ちゃんです
CIMG5468.jpg


上の姉妹と同じく宜しくお願いします

入院中も家族みんなで協力して生活してくれて安心できました
パパにも本当、感謝です

陣痛から退院までの貴重な記録は子供達の成長としてゆっくり書き記したいと思います


まず、遅れてしまったご報告
昨日、無事退院して5人の新しい生活をスタートさせています
私の体調もまぁまぁ、ゆっくりと普通に家事もできています
ちょっと無理すると子宮の辺りが痛かったり疲れきってしまったりだけど
ぼっちぼっちいきたいと思います


こどもの日だった昨日、何にもしてあげれなかったけど・・・
パパとの生活中にお手伝いがとっても楽しかったみたいでせがまれ
粗食だけどいっしょに夕食を作りました

- ひよちゃん作 こいのぼり寿司 -
CIMG5491.jpg
五目ちらし寿司
(ストックしていた茹でごぼうやらなんやらぶちこんで煮ました)

- その他ちょこっと -
CIMG5492.jpg
すずきのホイル蒸し
(これもひよちゃんにお野菜をセットしてもらいました)
レタスとカニカマのサラダ(ひよちゃん作)
赤だしのお味噌汁



これからもペースを掴むまでのんびり更新になりますが・・・
仲良くしていただけると嬉しいです

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

13:29  |  りんなちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてお疲れ様でした。丸顔のかわいい赤ちゃんですね。
安産で良かったですね☆
1人目より2人目、2人目より3人目が安産って聞いた事ありますが、まさに!
落ち着いたら、お互い赤ちゃん見せあいっこしましょうねヽ(^◇^*)/
しほ | 2012.05.08(火) 23:49 | URL | コメント編集

おめでとうございますv-308
生まれたんだね、良かった良かった。
りんなちゃん、かわいい名前ですね。

pたんさん本当にお疲れ様でした。
STUぱぱ | 2012.05.07(月) 22:44 | URL | コメント編集

ご出産おめでとうございます!!!
りんなちゃん、お名前もさることながら
お顔立ちもとっても可愛いです♥
産まれたばかりなのになんて綺麗な赤ちゃんなんでしょう(*´艸`*)

安産で何よりでしたね^^

ひよりちゃんもかりんちゃんも、いっぱいお手伝いしてくれるんじゃないですか??

疲労と多忙の中、報告してくださってありがとうございます^^
あまり無理なさらず、休める時はやすんでくださいね!!


おめでとうとお疲れ様のポチ☆
saorin* | 2012.05.07(月) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/739-7391a8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
