05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/17(Thu)

変身!ならなぃ~(>へ<)

こんにちは゜+・(о´▽`о)゜+・
今週も半分おしまいです~、日がたつのが早い早い
毎日が嵐のように去っていきますです

先日、パパが朝早くからお仕事だった日
はじめて保育園に姉妹を送り届けてきました。
の日、カッパに傘喜ぶ姉妹を引き連れ出発(の直前にりんなちゃんの
久しぶりの道のり・・・
抱っこして行ったせいか、足取り重く、子宮の辺、痛く・・・
帰宅して結構多目の悪露まだまだ無理は禁物です

暇さえあれば寝たい~なママです
出産前も、そして今も、寝かしつけとともに爆睡してしまい・・・
パパ帰る夜中前に目覚める~な生活が続いております

- 出産前日、ランチをお外でしてから -
CIMG5455.jpg


さて、二人ともがお姉ちゃんになった姉妹ちゃん
留守中、パパと3人でお利口に頑張ってくれました

っで、そのご褒美にプレゼント(パパがポケットマネーでね)

いざ、トイザラスへGo!(3人でね)

でっかいでっかい袋を担いで帰ってきましたよ

ひよちゃんは、スマイルプリキュアの「おしゃれキャンディ」
CIMG5460-0.jpg

かりんちゃんは同じくプリキュアの「スマイルパクト」
(かりんちゃんはてっきり「アンパンマン」かと思ったけどなぁ)
CIMG5457-0.jpg


喧嘩しないこと
ひよちゃんは何でもないことですぐに泣かないこと
かりんちゃんは指しゃぶりしないこと、噛まないこと

これがお約束です
守られなければ、お店のおじちゃんに返すからねってなっています



「クルゥ、クルゥ、遊んでクルクル、遊んでクルゥ~」
家中、「クル、クル、クル・・・・」とキャンディのくどい

でも、ペットのようにして会話しているひよちゃん
楽しそう

「うん、わかった」
「遊ぶ?」とかおしゃべりしています


で、スマイルパクト

5人のプリキュアが変身する時のミュージックと台詞
それぞれのカラーのボタンがキラキラと光って・・・

姉妹のお目目もキラキラ光っています

「これで、プリキュアなれるよ」(ひよちゃん)

そう言って、いざ、変身!


っで、発した言葉


あれぇ~、ならない
とぉ~ってもがっくしな様子

「何」が「ならない」のかっていうとね


どうも、スマイルパクトでプリキュアの台詞言って変身すると
憧れのプリキュアのように「髪の毛」が「長く伸びる」と思っていたみたいで


まさか、本当に髪の毛も伸びてプリキュアになれると思っているとは
パパと二人で「かわいいねぇ~」って見ていたのでした

でも、それからは現実を受け入れて・・・
毎日のように5人のプリキュアの台詞も完璧に変身していますです


もちろん、かりんちゃんもね
時々、お店返却になりかねない喧嘩をしつつだけどね~
CIMG5462-0.jpg



- 出産だいぶ前のご飯 -
CIMG5153.jpg





テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

11:47  |  ひよちゃん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ptanmama.blog44.fc2.com/tb.php/742-e4865d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【変身!ならなぃ~(

こんにちは゜ ・(о´▽`о)゜ ・今週も半分おしまいです~、日がたつのが早い早い毎日が嵐のように去っていきますです先日、パパが朝早くからお仕事だった日はじめて保育園に姉妹を送り届けてきました。の日、カッパに傘喜ぶ姉妹を引き連れ出発(の直前にりんなちゃんの...
2012/05/19(土) 02:59:36 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
